恋のレベルアップのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋のレベルアップ』に投稿された感想・評価

ソンフン好きだけど途中離脱。
ヒロイン役のハチミツ舐めるシーンとかが気持ち悪すぎて、ゾワゾワに耐えきれなかったw

韓国ドラマって食事のシーンが多いけど、往々にして食べ方が汚くて一気に萎える。
クチ…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

3.2

 ソンフンを楽しむドラマ。堅いドラマが続いたので、息抜きにちょうど良いかなと思ったけど、ゲーム用語解説多すぎて方向性がつかめなかった。デニー・アンやハン・ボルムなど演技しっかりめで味のある出演陣を揃…

>>続きを読む
Sally

Sallyの感想・評価

3.4

面白かった!
気軽に見れて程よい!
こういう軽快タッチの程よい韓国ドラマ大好き。
予算バッチリなのもいいけど見る方も気合いいるから、、、

ソンフンもよいし、ヒロインのハン・ボルムが目と肌きれいすぎ…

>>続きを読む
何度も離脱しつつ、結局飛ばしてでみたけど、最後みても、このタイトルとあってないし、ソンフンの演技も違和感だらけで、うーん。。って感じ

ソンフンだけじゃなく、ハン・ボルムという女優さんも素敵で、周りの共演者の方々も個性豊かで魅力的♡
まず、ストーリーが面白かった!
ソンフンが仕事は出来るけど、人間関係や恋愛に不器用で、そこも新鮮でよ…

>>続きを読む
MayumiMori

MayumiMoriの感想・評価

2.0
《スコア基準》
5.0 大大大好き🧡😍
4.5 大大好き🧡😆
4.0 大好き🧡😄
3.5 好き🧡😊
3.0 まぁまぁ😃
2.0 つまらない😅
1.0 復活なしの脱落😵

ヒロインが藤原さくら殿に激似(と思う)

タイトルに「恋の」とついてますが、韓ドラ特有の邦題でミスリード。ラブラインは薄味で、どちらかというとお仕事ドラマ。

最後の最後、ブチューっているの?ってく…

>>続きを読む

いやはや面白かった。
自身は完璧な男性と思っているが人間関係に不器用で特に女性関係に不器用なソンフン演じる代表がだんだんと可愛くなってきた。
わざとらしい話し方も可愛くて。
段ボールに突っ込んで平然…

>>続きを読む

久しぶりにソンフンのラブコメを見たくなってAbemaプレミアム体験。

最悪の出会いから上司(ソンフン)と部下として偶然再会し、高圧的な上司とこき使われる部下の関係から徐々に…って大筋だけ書いたら、…

>>続きを読む
totokim888

totokim888の感想・評価

3.5

U-NEXTにて視聴…。

タイトルの『恋のレベルアップ』
いやいや…全くレベルアップ…せ~へんから。
っていうか…そもそも…恋愛メインじゃないし。

でも…個人的には恋がペラペラに薄くて良かった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事