ザ・モーニングショー シーズン3のドラマ情報・感想・評価

ザ・モーニングショー シーズン32023年製作のドラマ)

The Morning Show Season 3

公開日:2023年09月13日

製作国:

再生時間:53分

ジャンル:

4.0

『ザ・モーニングショー シーズン3』に投稿された感想・評価

前2シーズンと比べると衝撃さは薄いがなかなか手堅いシーズンだった
民間ロケットの打ち上げ、ロシアウクライナ戦争についても切り込んだのが印象的
本シーズンより加わったジョン・ハム演じるポールはいいキャ…

>>続きを読む
Vic

Vicの感想・評価

4.0

面白かった!
シーズン3になるとさすがに失速するかと思ってたけど、見事な脚本と魅力的なキャラクターで浮上した。
伏線とその回収が神業。

チップがあまり活躍しなくて残念だと思ってたら、最後に見せ場が…

>>続きを読む
anz

anzの感想・評価

-

3話もよかったけど、最終話にかけての感じも好きだったー。

Alexほんと無理だわー😑目を潤ませるかんじのところが一番むり
最終的にはAlexがうまくやったみたいな感じになってるけど、あなたかなり浅…

>>続きを読む
みづき

みづきの感想・評価

3.8

もうサクセッションじゃん!というのは一旦置いておいて、アレックスというキャラクターを成立させているのがすごい。絶対に好きになれないのに、アレックスが出てくるとワクワクする自分がいる。

グレタ・リー…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.8

🍎+

ロケット野郎のジョン・ハムに引っ掻き回される。
コリーはずっと間抜け。
アレックスは相変わらずギリギリまで自由気ままにのほほーんと好き勝手してて、都合の悪いことには耳を貸さず、ほんとの最後の…

>>続きを読む
HOM

HOMの感想・評価

4.3

時事ネタテンコ盛りでアメリカの今がよくわかる興味深い作品でした。

役者が揃っていて、脚本もよく出来ている。
ジョン・ハムのロケット野郎イーロン・マスク役がハマりすぎ!笑

レガシーメディア、テレビ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

4.5
シーズン1と2とはまた違った路線に、それでも変わらず面白い。シーズン4あるのかな?楽しみ
女って怖いよね。
アレックスがメンヘラ気質なんだけど、ちゃんと的を得てて、大切なことを蔑ろにしないことでこのドラマは成り立ってる。
最後の3話の疾走感よ。
シビル好きだけどなー。
風琴

風琴の感想・評価

4.0

これまでのシリーズとは急に毛色が変わったなと思ったものの、疾走感があって面白い。このドラマは現実の問題とリンクするところにたまらなく中毒性があり、私達と同じように怒り、戸惑い、肩を落とし、声を上げる…

>>続きを読む

ミッチが起こしたパワハラ問題やコロナは前シーズンで終了。時間も大きく飛んで、今シーズンからは新しい展開に—— と思っていたが、しかしとうぜん物語としては地続きなので諸問題を引きずったまま継続する。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事