世にも奇妙な物語’19 秋の特別編のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 世にも奇妙な物語’19 秋の特別編の情報・感想・評価(ネタバレなし)

世にも奇妙な物語’19 秋の特別編2019年製作のドラマ)

公開日:2019年11月09日

製作国:

3.5

あらすじ

「世にも奇妙な物語’19 秋の特別編」に投稿された感想・評価

mazda

mazdaの感想・評価

3.4
0
1,コールドスリープ(ムロツヨシ)
眠ってる間は歳を取らないようにするやつ『パッセンジャー』てきなSF感動世にきみょ。子供が自分と同い年になってる衝撃は完全に『インターステラー』ちょっとだけ泣きそうになる、世にもクオリティにしてはよくできてます☆3.8

2,恋の記憶止まらないで(斉藤由貴)
ホラー世にきみょ。最近では見ない白いワンピース黒髪ロングの女の子系ホラー、いまいち☆1.8

3,ソロキャンプ(板尾創路)
意味がわかると怖い系世にきみょ。板尾さん好きなおじさんランキングベスト10にはいるのでこの回で1番楽しみだったやつ。訳ありの死んじゃった人たちが板尾さんの前に現れるやつ。これもどっかで聞いたことあるような話ではあるけどまあまあ面白い。☆3.5

4,鍋蓋(杉咲花)
ネットに出てくるあなたにオススメの商品を買い続けて幸運を手に入れる不思議系世にきみょ。自分が最近購入したものとか、ウェブでアクセスしたものと関連した商品やページが別のアプリを使ってても出てくるやつ未だに気持ち悪いと思ってるんだよなあ。あの現象のドラマ化。鍋蓋がどう使われるかのオチがよい☆3.4

5,恵美論(白石聖)
恵美ちゃん(自分)の生体についてみんなが教科のひとつとして勉強してるコメディ世にきみょ。こういう馬鹿馬鹿しい世にもをもっと見たい。設定もいいしオチまで最高でこの回でダントツで面白かった。☆4
甲神山亘

甲神山亘の感想・評価

3.9
0
やはり「恋の記憶、止まらないで」と「ソロキャンプ」は過去作の勢いに負けない完成度でしっかり記憶と心に残る力作。

「鍋蓋」と「恵美論」もいい味を出している。

「コールドスリープ」も悪くないけど、ムロツヨシさんである必要性をあまり感じさせられなかったのが微妙。
Takumi

Takumiの感想・評価

4.1
0
『鍋蓋』おもしろかった‼️仮面ライダーで知ってから密かに注目している檀黎斗さんがなかなかの役どころで❤️Nabe-buta🤭
『恋の記憶、止まらないで』『ソロキャンプ』恐すぎた😱斉藤由貴さんと板尾創路さんが最高‼️
そして『恵美論』の恵美ちゃんが可愛すぎ😻
魂コシ

魂コシの感想・評価

-
0
鍋蓋
程よいくだらなさ

恋の記憶
めちゃくちゃ怖い。やっぱJホラーは、VHSの質感

コールドスリープ
皮肉系かと思いきや感動系

ソロキャンプ
怖い。
aomono69

aomono69の感想・評価

3.6
0
世にもファンとしては、
良作ぞろいの回だったと思う。
とくに『恋の記憶』は素晴らしい。
ni3

ni3の感想・評価

3.5
0
それぞれ異なる雰囲気でよかったが「恋の記憶、、、」はダントツで怖く、面白かった。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.9
0

なおみの今後の人生を考えると、割と胸糞悪い


凄い良かった

コールド
じんわり泣ける

ソロ
いい方向に意外だった

恵美
笑えてよかった
taso

tasoの感想・評価

-
0
斉藤由貴さんの話が近年まれに見る良作。怖かった。
たまに夜中あの曲が頭に流れてくる、やめてほしい…
そして今日もそんな夜。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0
0
「コールドスリープ」
ムロツヨシが演じる未来を創造するIT社長が冬眠!?男を待ち受ける運命とは!?
「恋の記憶、 止まらないで」
斉藤由貴演じる売れなくなったシンガーソングライターが、 不思議な夢の曲で再起をかける。 それはもしかして呪いの曲!?
「ソロキャンプ」
誰にも邪魔されず1人の時間を楽しむ“ソロキャンプ”。 板尾創路演じる男がソロキャンプで至高の休日を過ごしていると怪しい影が男に迫る…。
「鍋蓋」
杉咲花演じる仕事を押し付けられてばかりのさえない女性社員。 ネットショッピングの“おすすめ”を試してから彼女の日常が一変!もしかして恋愛も!?
「恵美論」
授業中うたた寝をしていた女子高生の恵美(白石聖)が、 ふと起きると講義がなんと「自分を論じる学問」に!そして恵美論が好きだという男子生徒も現れ…。
「世にも奇妙な物語」秋の特別編。
杉咲花主演のエピソードに登場する「オススメプラチナム」やコールドスリープは、近い将来実現しそうで、身近な怖さがあるし、斉藤由貴主演のエピソードはオーソドックスな呪いの唄もののホラーだがクライマックスに明らかになった歌詞に込められた呪いに背筋が凍った怖さがあるし、まあまあの怖さだった秋の特別編。
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.6
0
恋の記憶、止まらないで
断トツで怖かった。子供ならマジで泣くようなホラー。
ソロキャンプも中々怖い。
秋の特別編はかなりレベルが高かった。