世にも奇妙な物語’19 秋の特別編のドラマ情報・感想・評価

世にも奇妙な物語’19 秋の特別編2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年11月09日

製作国:

3.5

あらすじ

「世にも奇妙な物語’19 秋の特別編」に投稿された感想・評価

aomono69

aomono69の感想・評価

3.6
0
世にもファンとしては、
良作ぞろいの回だったと思う。
とくに『恋の記憶』は素晴らしい。
ni3

ni3の感想・評価

3.5
0
それぞれ異なる雰囲気でよかったが「恋の記憶、、、」はダントツで怖く、面白かった。
世界鬼

世界鬼の感想・評価

3.9
0

なおみの今後の人生を考えると、割と胸糞悪い


凄い良かった

コールド
じんわり泣ける

ソロ
いい方向に意外だった

恵美
笑えてよかった
taso

tasoの感想・評価

-
0
斉藤由貴さんの話が近年まれに見る良作。怖かった。
たまに夜中あの曲が頭に流れてくる、やめてほしい…
そして今日もそんな夜。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0
0
「コールドスリープ」
ムロツヨシが演じる未来を創造するIT社長が冬眠!?男を待ち受ける運命とは!?
「恋の記憶、 止まらないで」
斉藤由貴演じる売れなくなったシンガーソングライターが、 不思議な夢の曲で再起をかける。 それはもしかして呪いの曲!?
「ソロキャンプ」
誰にも邪魔されず1人の時間を楽しむ“ソロキャンプ”。 板尾創路演じる男がソロキャンプで至高の休日を過ごしていると怪しい影が男に迫る…。
「鍋蓋」
杉咲花演じる仕事を押し付けられてばかりのさえない女性社員。 ネットショッピングの“おすすめ”を試してから彼女の日常が一変!もしかして恋愛も!?
「恵美論」
授業中うたた寝をしていた女子高生の恵美(白石聖)が、 ふと起きると講義がなんと「自分を論じる学問」に!そして恵美論が好きだという男子生徒も現れ…。
「世にも奇妙な物語」秋の特別編。
杉咲花主演のエピソードに登場する「オススメプラチナム」やコールドスリープは、近い将来実現しそうで、身近な怖さがあるし、斉藤由貴主演のエピソードはオーソドックスな呪いの唄もののホラーだがクライマックスに明らかになった歌詞に込められた呪いに背筋が凍った怖さがあるし、まあまあの怖さだった秋の特別編。
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.6
0
恋の記憶、止まらないで
断トツで怖かった。子供ならマジで泣くようなホラー。
ソロキャンプも中々怖い。
秋の特別編はかなりレベルが高かった。
na

naの感想・評価

3.7
0
恋の記憶、止まらないでは数年に一回の記憶に残る怖さだったな。
他の話も結構面白かった。
みゆ

みゆの感想・評価

3.5
0
昔から好きなドラマ。
今回は、ムロツヨシのがよかった。
生きていくには命が大事なのかもしれないけど、子どもや周りの成長が見れないって
ある意味 死ぬよりも残酷かもと思いました
m

mの感想・評価

-
0
再放送。「恋の記憶、止まらないで」怖かった、、いつのか忘れたけど夏菜のやつといい、映像に何か映ってる系はもれなく怖いし記憶に残る。これはビデオテープなのがより一層怖い。

鍋蓋も面白かった。おすすめプレミアム私も使いたいな笑
白い柴犬

白い柴犬の感想・評価

2.5
0
良揃いで単純に面白かった。

杉咲花という女優の実力を知ることができた。
作品的には『恵美論』のストーリーに可能性を感じた。