世にも奇妙な物語 映画の特別編の作品情報・感想・評価

『世にも奇妙な物語 映画の特別編』に投稿された感想・評価

初見当時は子どもだったのもあり劇場版なのは知らなかった
映画ならではの予算のかかった4作品
ストーリーテラーの場面もストーリーになっているのは劇場版ならでは

雪山はホラーとしてだけではなく2つの都…

>>続きを読む

2000年の劇場版の存在すら知らず初視聴
全部面白かったけど名作の"雪山"は特に面白かった!!

最近の世にも奇妙な物語はコンプライアンスもあってか、前ほど面白さが欠けたように感じて新鮮でした。

>>続きを読む
4.0
世にも奇妙な物語映画の特別編。めちゃ久々に見たが、
雪山。めちゃ怖かった。



携帯忠臣蔵は、中井貴一と八嶋智人のやりとりがコミカルで面白かった。

世にも奇妙な物語の劇場版。

①雪山で遭難した男女が山小屋で恐怖の一夜を過ごすホラー「雪山」
②討ち入りしようか悩む大石内蔵助の前に未来から携帯電話がタイムスリップしてくる「携帯忠臣蔵」
③ チェス…

>>続きを読む
3.5
やっぱり落合正幸監督の「雪山」が
今でも見返されるほどのインパクト。
寒さと暗さと怖さと余韻が秀逸。
矢田亜希子さん可愛い
四隅に立ってタッチするやつの派生だった
終わり方よくわかってない
🐻
げ
4.0
「雪山」は解説動画と明るさアップして観てやっと良さがわかった。
TOBIO
-
『雪山』『携帯忠臣蔵』『チェス』『結婚シミュレーター』の4本を収録。毛色がそれぞれ異なっているので、好き嫌いは人によって分かれそう。自分は『携帯忠臣蔵』が好きかなあ。
3.3

けっこう有名な作品だったので気になって見ました

雪山は普通にホラーでちゃんと怖かったです

携帯忠臣蔵スレ違いコント感が面白いほうでした

チェスは個人的にそこまででした

結婚シミュレーションは…

>>続きを読む
slow
2.8

【2024年にみた映画ランキングもあるよ⭐︎】

放送10周年を記念にテレビでは不可能のドラマとして制作された4つの物語。
「雪山」「携帯忠臣蔵」「チェス」「結婚シミュレーター」
個人的好みは「チェ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事