トップナイフ ―天才脳外科医の条件―のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • トップナイフ ―天才脳外科医の条件―の情報・感想・評価・動画配信

『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-
全10話📺

このドラマすごく視聴率高かったんだね😳✨
黒岩先生がどんどん優しくなっていくのが凄く良かった🥺💕

1話完結で見やすくよき✊🏻❤️
SUUU

SUUUの感想・評価

3.7

たまたま再放送を見てたら、こんなに面白いドラマだったんだ!って夢中になって見ちゃってた。

患者や家族との向き合い方とか、難しい手術の内容とかもありつつ、広瀬アリスの新人役がコメディタッチで描かれて…

>>続きを読む
古川さん目当て。ちゃらい古川さん最高。医療ドラマが苦手なのでバーのシーンしか見てないので記録です。
ても

てもの感想・評価

4.2

3話くらいまで普通に永山絢斗かっこい〜って思ってたけど逮捕されてんの思い出してくそおもろかった

天海祐希なお医者さんに診てもらいたいし天海祐希みたいなママほしい…
EDのダンス可愛すぎて、普段すぐ…

>>続きを読む

やっぱり天海さん主演の作品は面白い!!
このドラマは脳外科が舞台で、いろんな脳が引き起こす症例も興味深いものでした。
医療ドラマあるあるの王道ストーリーで、それぞれのドクターに悩みがあってー的な展開…

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

2.6

キャスト 1.0
脚本   0.3
音楽   0.4
演出   0.4
その他  0.5
手術シーンも医者同士のやり取りもリアリティーがあるのだが、これまでの医療ドラマと比べるとなんか物足りなかった…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

"脳神経外科"に特化した医療ドラマ。

脚本が『医龍』や『コード・ブルー』などを手掛けた林宏司さんなので、専門的でありながらも小難しい内容に終始することなく、登場人物の人間ドラマもしっかり描かれてい…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

4.0
家族犠牲にしても医者としての信念貫いてる感じがかっこいいけど切ない🥲
まろん

まろんの感想・評価

3.5
少し感動ありのドラマ
やっぱり天海祐希さんはカッコイイ
椎名桔平さんもカッコイイ
EBi

EBiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

3話まで見直し。リアタイではなんとなく観てたけど、今の状況下だと、3話の小机さんと、もう1人のスタッフに担当されるのは、俺が患者なら嫌だなぁと率直に感じてしまった。そんな事を思わされるぐらいメインの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事