ゆるキャン△のネタバレレビュー・内容・結末

『ゆるキャン△』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話のみ視聴。ソロキャンがこのまま続くのだったら、続けて観ていたかも…

どのような精神の時でも心を丸洗いしたかのようにピカピカにしてくれるコンテンツというものがあり、いつどの位置に立っていても必ず…

>>続きを読む

大好きな作品の実写化

個人的に実写化はあまり好きではないのですがこの作品はよかったと思います

原作に忠実なのは良いことだと思いますが、なでしこのキャラ(喋り方や動き?)に無理して寄せてる感じがし…

>>続きを読む
何を持っての再現度か分からない。
あーいったアニメは実写にはしない方がいいと思う。絶対出せない雰囲気だからアニメでやるんだし。
別にどちらもすきじゃないけど

自然の中でのキャンプっていうだけで癒しなのにキャンプしてるのがかわいい女の子達っていうだけでさらに癒し。
ストーリーもぼーっとしてても楽しめるし、仕事に疲れて帰ってきた後に見るのにちょうど良かった。…

>>続きを読む

ちょこちょこ見てたのがやっと見終わったぜ。
ゆるキャン△のアニメがかなり好きなのでみるべきか迷っていた。髪色とか近づける努力がないのかな?って思っていたのでちょっと危険かなと思ったけど結構慣れてきた…

>>続きを読む
福原遥が可愛い

景色が良くて食べ物が全部美味しそう

テント買って寒空の下キャンプしたくなった

志摩リン最初はチャリンコだったのにいつの間にか(まぁ四話から)ヤマハビーノ乘りこなしてあろう事か長野県まで一人で遠征するとか、。おい!

(あいつ、、無茶しやがって、。)


見始めた当初はカエル男…

>>続きを読む
割と気に入っているこのドラマ🎵

原作も少し読んで好きだったから、エピソードの再現度も満足だし、女優陣がとても魅力的で素晴らしい✨

ユルい感じで気楽に見れるのも良かった🎵

あなたにおすすめの記事