ゆりな

来世ではちゃんとします3のゆりなのレビュー・感想・評価

来世ではちゃんとします3(2023年製作のドラマ)
4.2
待ってた。そして今回、幸せで泣けるシーンが多い、最高のシーズンだった。

あれって思って、シーズン2を見返したら、「お友達からのお付き合い」で終わったはずが、シーズン3始まったらちゃっかり付き合ってて感動した。
相変わらずだーりおが可愛くて、太田莉菜が美しい。

ずーっと不遇だったから、桃ちゃん(内田理央)の幸せそうな姿が泣ける〜〜。ドラマ映像で見ると余計グッとくるものがある!

自分も仕事つら〜ってなることあるけど、スタジオデルタという最上級ブラックな面々を見ていると、自分も元気が出る。お仕事ドラマじゃないはずなのに、お仕事頑張るシーンが好きすぎる、このドラマ。

松田くんの元カノ、まさかの筧美和子〜〜〜!(後輩)
桃ちゃんには幸せになってもらわなきゃ困るし、原作はこの後、林の泣ける回とかあるのでまだまだ続編お願いします。

以下ネタバレ

・途中で出てくるレズビアンのお姉さんこと、聖羅(ルウト)さんといい雰囲気になって断るシーン、こちらまで泣けてしまったw宝塚みたいな色気〜〜〜!
そして不安から泣いてた桃ちゃんに、松田くんの元カノ問題決着がついて「今日が人生で一番幸せ!」って言わせるバレンタインになって、こっちまで泣けてしまった。

・病んで連続欠勤した心ちゃん。沖縄に移住した梢ちゃんが「仲良くしてくれたお礼」って飛行機代送るシーンは、映画のワンシーンみたい。爽やかに撮られてたけど、普通に泣けた。

・亜子ちゃん(小島藤子)、可愛くなったよね!?
「どうして私と付き合えなかったの?」は、これまでの桃ちゃんと被って辛かった。。(女子なら一度は体験した、もしくは感情移入しちゃうはず)
A君には尽くしてたけど、松田くんには尽くさない桃ちゃん。
尽くしすぎる亜子ちゃんより、もっと笑顔が見たい〜と思わせる桃ちゃんが、今回に限って勝ってしまうのは痛いけれど分かる。。
みんな大きな辛いことのあとには、幸せが待ってると信じてるよ。人生そうでありたいし、みんなの人生もそうであってほしい。
ゆりな

ゆりな