大江戸スチームパンクのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大江戸スチームパンク』に投稿された感想・評価

まよ

まよの感想・評価

5.0

利久くん目当ての鑑賞だったので非常に大満足!
ほぼ毎回変身シーンが入るのもありがとうございますって感じでした。
ポニーテールみたいな髪型も忍者みたいな服装も可愛い。
内容は最初っから期待してなかった…

>>続きを読む
miii

miiiの感想・評価

4.2
利久くん目当てで✌🏻
興味なかったけど見始めたら面白かった.ᐟ‪
ビジュめちゃ良いしゆる〜く見れるし
1話が短いから楽しめた〜🌟
ゆい

ゆいの感想・評価

3.5
萩原利久くん目当てで、ストーリーは正直あんまり期待してなかったけど
思ってたより面白くて最後まで楽しくみれました。
馬鹿馬鹿しくて良かった!
ヨーロッパ企画。

Shiawaseno Shanana by BRADIO

蒸気万能すぎ!笑
頭空っぽで観れるゆるいタイプのドラマでした。笑

2
ソーセージ美味しそう。
ソーセージに何かけて食べる?

ほんとバカバカしくてしょーもないの一言に尽きる。

でも、可愛い萩原利久くんがニコニコ元気いっぱいに活躍してるってだけでもう5点献上しちゃう♡

…けどホントーーにくだらないので1点引いておきます。…

>>続きを読む

萩原利久を探し、『美しい彼』を経由してヨーロッパ企画に辿り着いたという奇跡!
馬鹿馬鹿しいくらいのコメディの中では、福田雄一は苦手なのが多いけど、ヨーロッパ企画は相性が良い私です。(比べちゃだめ?)…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

-
(TOKYO MX 録画)
クソつまらかったけど芦名星が出てたから最後まで観た。

変な笑いみたいなのはアドリブなら脚本関係なく俳優さんたちのおかげな気がする。
脚本まんまなら脚本化した人のおかげ。
本筋の内容は面白いとは思えなかった。
ただ個人的には袴田さんのキャラが笑ったので見…

>>続きを読む
暑さにだけ強い祐太。蒸気力で動かす中が暑い蒸気力甲冑を着られる者を平賀源内が祐太を選ぶ。
くだらない、すごくくだらない。アニメで観る分にはいいかもしれないが実写化するものではないかな。
時代劇と現代劇の中間くらいのドラマ。ちょっとアニメっぽいかな。スケールが少し小さいので最終的に世界観が広大になる事を望む。
>|

あなたにおすすめの記事