主君の太陽のネタバレレビュー・内容・結末

『主君の太陽』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ソジソプお初💕


あの警備員は私のサブ推しの彼!

ウンソルはちょっと鈍チンよね…
ジュースとピザは対等じゃない。

スンジュンの服は穴あきすぎ!

望遠鏡一緒に覗くのさすがに近すぎる😂

死んだ…

>>続きを読む
ツンデレのソ.ジソフと、幽霊が見えるコン.ヒョジンの恋物語は見なきゃあ損です。
最初から最後まで 目が離せませんよ!

寝不足に注意‼️

最初テヤンを鬱陶しがりながらも、結局は気にかけて助けるジュンウォンの姿もが良かった。

助けるうちに、どんどんテヤンが気になって、好きになっていく過程が描写されていてよかった。

記憶をなくす設定は…

>>続きを読む

個人的な感想記録です。ヒョジンの演技は最初の方が可愛い。憑依も面白い。演技なのか、後半からだんだん役の雰囲気が変わっちゃうのが残念だったなぁ。可愛さある方が面白い。スピード解決だったので、最後の3話…

>>続きを読む

傲慢な社長なのに、演じてるのがジソブだから、カッコよくて良いわ〜!
ゴンシルがコン・ヒョジン?なのも良かったと思う。

ハッピーエンドは好きだけど、カンウが最後までテイリョンの気持ちを受け入れず、そ…

>>続きを読む

面白くてあっという間に見終わってしまった。
ソジソブさん、コンヒョジンさんの作品を見るのが初でしたが他の作品も見てみたい。

約10年前のソイングクとてもかっこよかった。
スーツ姿が素敵。
同じアパ…

>>続きを読む

なにがそんなに評価されて星4もあるのか分からず。9年前のものだからそんなもんかもしれないが、陳腐な設定や展開が多い。
幽霊が出てきて、最初は結構怖いなと思ったが
2話目からは慣れて普通に見られるよう…

>>続きを読む
双子の事件とか叔母さんが急に妊娠したりなんかよく分からなかった

危なー、配信今日までだった。

最初は良き、中だるみして持ち直す感じだった。
幽霊系好きだから観たけど、この作品はこの作品で良き。
色んな幽霊見れて笑えたし、面白かった。
主人公が成長してって告白す…

>>続きを読む

3話までは幽霊が怖くて、コンヒョジンの可愛さだけで観ていましたが、その後はどんどん面白くなり観るのが止まりませんでした。古さも感じず面白かった!
ソジソプは初めてで、苦手な印象だったのに、だんだん愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事