サーヴァント ターナー家の子守 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『サーヴァント ターナー家の子守 シーズン1』に投稿された感想・評価

もりち

もりちの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1見終わった。君の悪い雰囲気とかシナリオは嫌いじゃく、むしろ好みなんだけど長編だと飽きがきてしまうのかな。。。所々おもしろいんだけどね。機会があればシーズン2も見るかも。

全員狂〜!
しいていうなら極度の産後鬱になったドロシーの苦しみには感情移入するけど、皆どこかズレててそうはならないだろと思いながら見せられます。そして多くは語られない。謎が謎を呼ぶ謎の畳み掛けで全て…

>>続きを読む
yukko

yukkoの感想・評価

3.3
シャマラニストなので(嘘)鑑賞。
ドラマも手掛けてるのね。

もう何がなんだかわからんワールドでシャマランの術中にハマッている。続きを観るべきか否か。
いやもう気になってる時点で観るんだろうな💧
いくら

いくらの感想・評価

3.8
不気味な雰囲気がずっと続いて、謎が多い話だった!
テンポは遅いけど面白かった!
kutata

kutataの感想・評価

4.0
とにかく不穏!
次々と不可思議現象が起きて、はじめの頃のアレは結局なんだったんだ?となる。
s1はハラハラ楽しめたけど、S2になったら急について行けなくなり脱落しました。
今年はこのドラマシリーズに出会えてよかった。シャマランにしか作れない、絶妙な人々、絶妙な恐怖、そして切なさと暖かさ。全シリーズ夢中になって駆け抜けてしまいました。
カオリ

カオリの感想・評価

3.9

M・ナイト・シャマラン監督総指揮のミステリーサスペンスドラマ

ほぼターナー家の中だけで展開するワンシチュエーション的な設定。
登場人物全員の行動がおかしく思えて何か秘密がありそうで…
そして家にア…

>>続きを読む
nanatossy

nanatossyの感想・評価

3.8
暗いんだけど、続きが気になりすぎて止められない🪆

調理シーンが執拗にグロい
(でも耐えられないレベルではない)
Cap

Capの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

レビューが良かったので見てみた!1話目はシックスセンスの監督らしく、カメラアングルやカッティングがめちゃくちゃ独特で、ホラー感満載でまた引き込まれた!

ナニーとしてやってきたリアンはそもそも俳優さ…

>>続きを読む
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.0

大竹まことのゴールデンラジオで吉本ばななさんがご推薦、というかハーバーライトを書くきっかけになったホラー作品、、みたい

1話が30分ぐらい?短めで見やすい。
ストーリーは終始不気味な感じのまま、少…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事