真相-Truth Be Told シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『真相-Truth Be Told シーズン1』に投稿された感想・評価

satocriff

satocriffの感想・評価

2.5

主人公、ジャーナリストのくせによく調べもせずに、勘ですぐ「犯人は○○!」と言い過ぎ。そして、他人の迷惑顧みなさすぎ!

まあ、全体的に作りが雑なドラマ。
登場人物多過ぎ、余計なエピソード盛り込みすぎ…

>>続きを読む
ジュノ

ジュノの感想・評価

3.5
冤罪についてポッドキャストに調査した内容を明かすような内容がシーズン1。 展開が興味深かった。
シーズン2まで観て、気が乗らなくてシーズン3はやめた。
SPOILER

SPOILERの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

納得がいかんなあ。

無実で逮捕されて、それで17年ぶりぐらい?になんか事情聴取の動画が出て、それでなんか怪しいなーってなって再調査みたいなん。
犯人は、双子のジョジーやけど、結局は双子のもう1人が…

>>続きを読む

ストーリー自体は面白いんだけど、主人公が。
微かな証拠で確信を抱きすぎる。
少しのことで犯人じゃないといったり犯人だと責め立てたり。それによって人々が影響されて死人が出る。
現実にいたら、まじでやば…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
んー主人公が嫌(役者さんの演技は素晴らしい)もう観たく無いから離脱します。

Apple TV無料期間なので何か観たいんだけど…
どれもイマイチハマらず😭
nico

nicoの感想・評価

3.8
主人公がすこしイラつかせる、性格よくないよね

アーロンポールの演技はほんと素晴らしい
ironsand

ironsandの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

予想を超えてくるものではなかったけど、面白かった。レイニーの、人を操ろうとする言動・行動が怖かった。
みう

みうの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ポピーは虫が良すぎる。
自分の罪悪感から同意もなしに(もしくは強引に)真相を世界中に放送するのは良くて、愛し合う夫に自分の過去の真相を聞かれると「思い出したくない」と怒るってどうよ。先まで自分が取材…

>>続きを読む
matsuo

matsuoの感想・評価

3.1
話は面白かったが主人公を全く愛せない。ポピーがうざすぎる。嫌悪感がすごい。
ky0r0

ky0r0の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

はは、犬の弁護とかしてみたい。17歳で刑務所に入るとどうなるかは明確なんですけど、震えて待てば突然アーロン・ポールが登場。なぜ我々を喜ばせる😇
主人公の語りエンドなんかより、犬を迎えに行ってハピエン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事