おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SPのドラマ情報・感想・評価

おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SP2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年12月23日

製作国:

3.9

「おっさんずラブ-in the sky-~ゆく年くる年SP」に投稿された感想・評価

Yuuri

Yuuriの感想・評価

4.0
0
新しさはない、そりゃ2だからね!
でも変わらず面白い!
好きさぁーーー
娘と父って関係も面白かった!
ONNE

ONNEの感想・評価

3.8
0
成瀬とシノさんの幸せに向かうお話で、観ていてこちらも嬉しくなりました!
成瀬の笑顔が見れて良かった!
耳毛

耳毛の感想・評価

2.1
0
コメディ多め。
兎にも角にも千葉雄大演じる成瀬がかわいいく、それ頼りな短編ドラマだったなという印象。

春田と成瀬は二人並ぶと空気感が良い意味でガラリと変わって惹き込まれます。
前編のopから爆笑しました

後編ではちょっと勢いが落ちた感じがしたけど、めちゃくちゃ面白い!
何回でもみたくなる
高野豆腐

高野豆腐の感想・評価

3.5
0
本編ラストがアレだったので期待せずに観たのですが、テンポもよく、程よい笑いもあり、たぶん皆が期待してた春田と成瀬の長尺の掛け合いもあったので意外に面白かったです。

ラストはええ!?ここで!?と思わず声に出してしまいましたが、後は視聴者にまかせるということなのかな…?
春田と成瀬のシーンだけは良かったけど、それ以外は本編と同じく主役の春田と武蔵の扱いが酷すぎて、タイトルにおっさんずラブとつけるなと言いたくなる仕上がり。

四宮が寒いわモラハラだわで嫌悪感しかないし、ミッチーが痛い子すぎて見るに耐えない。
役者さん達が気の毒に思えてしまった。
pinin

pininの感想・評価

5.0
0
牧が居なくて、期待30%くらいで見始めたけど最高。前回の続編とはまたちがう内容だからこそ気持ち入れ込めるドラマだった!!
黒澤部長はキャプテンになって、また全然違うキャラクターも出てきて、それぞれの個性が際立ってたいい内容やった😭✌️
なにより、牧とはるたんは牧からのアプローチでくっついたけど、千葉雄大とはるたんは春田から好きになって結果結ばれなかったけど互いに誠実な関係を作れてたのがすごくよかつた。
最後に、「はる...たん....」ってキャプテンが呟いておわったのもまたいい。
最後のはるたんの告白の仕方も自分の気持ちがよく分からないけど相手に対して愛があるの確実だし、この想いを伝えたいっていう切実な感情を伝えてるのがよかった!!!
あったかい気持ちを共有するのっていいな。
こりん

こりんの感想・評価

5.0
0
本編よりコメディー感が振り切れてるのに、同じくらいほのぼのとしてて、小さな幸せが散りばめられてた。

シノさんと成瀬くん、いつのまにかこんなにお似合いの二人になってたんだね。正式にお付き合いしてないのにこんなにかざらない(ダサい、むしろポンコツ)なところ晒しあえるって大事だよね、どうぞ末長くお幸せに…☺️
春田と成瀬くんの絡みもあったかかったなぁ…あの二人はもう友情とか恋愛とかの域を越えちゃったと思うんだよね…上手い言葉は見つからないけど。きっとこの先もお互いの苦い片想いの記憶をたまにふと思い出して懐かしく思いながらずっとナイスコンビなんだ…
最終回放送直後はちょっと春田とキャプテンの二人のカップルの想像があまりにもつかなかったんだけど、二人も順調そうで良かった笑笑来年は年越し一緒にできるといいね☺️


それにしても戸次さん、シノさんを増殖させるの、楽しかっただろうなぉ笑笑
終わり方が最高です。
本当にこの制作陣は、余計な所まで書かない、引き際が上手いですよね。

どんな作品も、受け手に「もう少し続きが見たい」と名残惜しくさせてしまうぐらいが美しい引き際だと思います。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.5
0
本編よりこっちの方が好みかも…。
本当だったら春成で観たかったけど、ほのぼのしすぎてて癒された。ツンデレくらいが丁度いいと思ってたけどデレすぎ成瀬も可愛かったな~。
>|