おっさんずラブ(SPドラマ)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『おっさんずラブ(SPドラマ)』に投稿された感想・評価

もちお

もちおの感想・評価

3.6
どこで観ようとしても1話しかない!って思ってたけど、どうやら単発だったらしい

おっさんずラブの連ドラが何かの革命を起こしたとすれば、その革命前夜とも言える作品。

おっさんずラブの原点

天空不動産、インザスカイの春田に比べて、ちょっとクズみがあるダメ男なところがリアルで良き…

>>続きを読む
夜飯

夜飯の感想・評価

3.5

当時たまたま見てた

2024/4
見直してきた!牧とはまた違う雰囲気で、ハセもかわいいね〜〜…。先輩後輩感が強めかも。
ラスト、「嫌じゃないかも…、も、もう1回」だったのヤバい。春田って本当にすご…

>>続きを読む
アン子

アン子の感想・評価

5.0

【BL好きじゃなくても面白い!続編もたくさんあるよ】
主役が田中圭さんなのがずるい! 家事ができなくて汚くて、女の子にデレデレするキャラなのに異様に体つきがいいしかっこいい。
この作品がきっかけでB…

>>続きを読む

めちゃくちゃ演技うますぎてリタイアした過去あり。
でもだんだんコメディー要素増えていくのね笑

牧ver.でセリフ・シチュエーションほぼ一緒なのに最初からコメディーに落とし込んで受け入れやすい感じに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思い出したーーーはるたんの超無神経で人を傷つけるところ!!!!!
本当にだめでしょー😭となりながら視聴

でもでも最後あれ好きかもみたいな、
もっかいしよって言って終わる感じはめっちゃ好き 
きゅん…

>>続きを読む
ぐずぐずしちゃう田中圭愛おしい
全員カワイイ あ〜本当に大好きだコレ
zz

zzの感想・評価

3.0

だーーいぶ前に見たよ。
これが原点なのは分かるけど、林遣都×田中圭×吉田鋼太郎の図が出来上がり過ぎてて…
悪くないけど、牧の立場の子がやっぱ違うなーってなってしまって…

やっぱシーズン1が1番よか…

>>続きを読む
無花果

無花果の感想・評価

4.0
8年前の単発ドラマから2024年まで続いてくれてありがとう😭🙏🏻
あみ

あみの感想・評価

2.6
元祖おっさんずラブ。

天空不動産編を見ていたので、その流れで見てみました。


春田と武蔵以外は登場人物違うけど、
天空不動産編の話の流れを、めっちゃコンパクトにした感じかなって印象を受けました。
>|

あなたにおすすめの記事