竹内涼真の撮休のドラマ情報・感想・評価・動画配信

竹内涼真の撮休2020年製作のドラマ)

公開日:2020年11月06日

製作国:

再生時間:26分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『竹内涼真の撮休』に投稿された感想・評価

これもまあ見返すことはないかもだけどよかった、私もカレー作ろうかな
ky

kyの感想・評価

3.9
全ストーリー面白かった!
結構刺さる会話も多くて、前作よりも深みが増していた印象。

有村架純、杉咲花も見てきたけど、このシリーズにハズレ無し。
毎回監督違うから楽しかったな〜〜〜 竹内涼真を演じる竹内涼真が見れたのよかった お気に入りの回は、ピクニックと、入れ替わりと、宅配便と、同窓会
glico

glicoの感想・評価

4.0
竹内涼真目的笑。

なーんにも期待せずに観たせいか、なかなかおもしろかったな。

「有村架純の撮休」ほどの良さはなく。廣木隆一監督と首藤凛脚本の1話が一番良かった。ふたりともよく名前を聞くから、評判の良さは伊達じゃないなーと思った。
全裸監督やミッドナイトスワンで批判を浴びた内田…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

4.0
撮休シリーズだいすき。
カレー屋のエピソード1がいちばんすきかな
萌子

萌子の感想・評価

-
オチまで鬼のようにモゾモゾする回が多かったけど全体的には面白かった。ただものすごくモゾモゾした。
一貫して竹内涼真の素(っていう設定)の喋りの演技とかはやっぱりめっちゃ好きだなあって思う。
ぺち

ぺちの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

はい、藤原季節さん目当てで見てましたので4 話にて終了〜!!!!!
いや、多分残りもみるけど、今のとこ4話が一番面白かった!(笑)

季節さんが自分で黒歴史刻んだって言ってたやつ、確かに竹内涼真本人…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

慌てふためく竹内涼真を楽しむドラマ
有村架純版と比べるとギリギリあり得ない話があったからあんまり。老婆回が怖くて好き
みつや

みつやの感想・評価

4.0
アマプラで一気見
1話30分くらいで気軽に見れた。
竹内涼真はかっこいいし、オフな感じも良かった。
>|

あなたにおすすめの記事