僕の妻はスーパーウーマンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の妻はスーパーウーマン』に投稿された感想・評価

moon

moonの感想・評価

4.1

濃すぎて苦手だったキム・ナムジュとオ・ジホの印象が一気に変わったドラマ。タイトル、「内助の女王」の名の通り(僕の妻はスーパーウーマンなんていうタイトルになぜしてしまったのか理由を聞きたい)、ダメダメ…

>>続きを読む

キムナムジュの女王シリーズ第一弾。
キムナムジュが上層部の奥様方に媚びるシーンは受け入れがたかったが、笑いあり、恋模様ありと面白い夫婦関係を描いたドラマでした。
女王シリーズでは
逆転の女王がダント…

>>続きを読む

百貨店で買い物をした靴にテープを貼って履いたあとで返品!!!韓国ってやっぱりそういう人多いんだな。ブランド物とか海外とかで写真だけ写して返品とか、普通にしてるもんなー。お里が知れる部分にびっくりした…

>>続きを読む
テン

テンの感想・評価

3.7
コメディで面白かった!
脇役たちもいい味出していて見応えがある。
一筋縄ではいかない夫婦や大人の友情。
昔見た記憶があり配信でも見た
韓国ドラマならではのスカッとする

主人公を取り巻く関係が複雑で、地上波で見た時はまだ10代くらいなのでよく内容についていけたと関心するくらい
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

3.9
これは結構面白かった。

キム・ナムジュが出てるのってあんまりハズレない。

これは今はスター級の俳優の若くてカッコいいところが見られて嬉しい😍し、おもしろかった❗️ 夫婦が紆余曲折しながらも、愛を深めていくドラマはどれも面白いですね👍

でも、キムナムジュが美貌で男たちを夢…

>>続きを読む
gojyappe

gojyappeの感想・評価

3.0

2018.6.30
イライラすること多々あったが面白い方だと思う
マウンティングだらけで辛かったんですけれどね
沢山寝落ちしてしまったので
もう一度見る機会があると嬉しいな
チラッと凄い人が出てくる…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.0
テボン氏〜( ; _ ; )ってなるドラマ。
サンヒョンが歌うNever Ending Story切ない。歌唱力抜群。ほんと昔はかっこよかった。。。いまはおっさん( ; _ ; )
みーこ

みーこの感想・評価

3.5

全く期待せずに観たんですが想像以上に良かったです!

ドラマの序盤にキム・ナムジュの実際の夫キム・スンウが友情出演してましたよ。警察官役で。
ダルスに奥さんのことで同情してました。笑

前半はイマイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事