僕だけが17歳の世界でのネタバレレビュー・内容・結末

『僕だけが17歳の世界で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

佐野勇斗がかっこよかったです。
そして歌がいい、、。
毎回曲が流れるタイミングで泣いてしまいます。
ラストの成仏?出来て良かったです。

佐野勇斗×飯豊まりえ!ずっと見たかったやつ。
思ってた内容とは違ったけど、めちゃくちゃ泣きましたわ
やっぱさのはや良い男だし、まりえちゃん可愛いっすな

YOSHIさん出てきて心臓止まるかと思ったよ…

>>続きを読む

切なかったな。悲しい事故だったけど、解決したのはよかった。ただ伊織は父親を突き出すことになったし、好意を持っていためいも変わらず航太が好きで、1番辛い立場だったなと。航太の明るい性格はすごくよかった…

>>続きを読む

桜の木がすごく綺麗で印象に残った
桜の季節が来るたびにこのドラマの事を思い出せそうなくらいすごくいい話だった。
こうたが生きていたらどんな大人になったのかとかめいと最後まで幸せでいれたんじゃないかと…

>>続きを読む

なかなか泣ける内容でよかった。諏訪湖は少し前に別ので流行りましたね。
りっぱな桜みたいですね。
なんで不倫やねんとは思った。なんか違ってるというか。
まあ、理不尽な、ことですよね。全然違った人生もあ…

>>続きを読む

一気見して涙べしょべしょ
桜の奇跡でよみがえる17歳 美しすぎた、、
佐野勇斗ほんとすごいな、、

芽衣不倫してたんだよな…って一瞬思ってまうのがちょっとマイナス なんでそんな設定してん
なぜか山崎…

>>続きを読む
なんであんな競争したん…
私がめいなら伊織許せないかも。
二人が結婚するとこ見たかったな。

基本的に青春中毒症なので、この手の作品にはどうしても甘いのです。

まあ、こういうあり得ない話なので、細部の気になるところをあげつらっても、楽しくないだけなんで。

美男美女の青春物語なんて、何やね…

>>続きを読む

"7年前に亡くなった航太が帰ってくる、っていう奇跡"みたいな現実味がないのはあんまり好きじゃないんですが、とにかく毎話泣いてた...戻ってきてからの航太の選択がいつも切なくて切なくて😭航太と芽衣なん…

>>続きを読む
涙しかないよこんなん、、、毎回号泣。どうしようもなく悲しい、、、
はやちゃんの演技うまスンギだしかっこよスンギ、、、惜しみなく腹筋披露ありです!
>|

あなたにおすすめの記事