そして、ユリコは一人になったのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『そして、ユリコは一人になった』に投稿された感想・評価

鷹の道

鷹の道の感想・評価

3.7
ユリコ様の意味はすぐにわかりましたが、ちょっぴり怖くて楽しめました。玉城ティナさんの美しさに魅了されます。
ayane

ayaneの感想・評価

3.5
多分、本で読んだら叙述トリックとかそういうので楽しめたんだろうな〜〜あというかんじ!

雰囲気がとっても好きだったあと小太郎くんは磯村勇斗ににすぎ!
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.0
このミス大賞の流れで。最後の最後がよくわかってないんだけど、美しい感じで終わった。結局ユリコ様伝説無くならないんかい!
こんなに他殺で生徒が死んでる私立校?って存続できるの…
記念すべき999本目
a

aの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

奇妙な作品だったけど面白かった
紺野彩花ちゃんのことは殺さんで欲しかったよ、、
ぴぃ助

ぴぃ助の感想・評価

2.3
記録✍️家事しながらのながら見で視聴。

学園×女子高校生ならではの醜い争いは終始さめてしまったけど、ラストのミステリー展開は予想外で良かった👏
たき

たきの感想・評価

3.5

玉城ティナのすべてがドストライクなので観ました。

これはいい。ネタはもちろんですが、そういう切り口で語るか。と。でも評価悪そうだなあ、とおもたら案の定だった。

誰もがユリコ様という、特別な唯一無…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.7
最後まで見終わると中々陳腐な話だったなと。全てに於いて百合がテーマだった。ちょっとあざと過ぎる。
iiizumiii

iiizumiiiの感想・評価

3.0

先が気になるしそこそこ面白いけど、もうひと超えって感じかな。
みずきに真相を流した人って二郎さんなの?ネタバレでどんでん返しを狙うには今ひとつパンチが足りなかった気がする。
ところで、百合子様が柏木…

>>続きを読む
みん

みんの感想・評価

1.0

突っ込みどころ満載で最後までもやもやが残るクソつまらんドラマ

玉城ティナがハマり役で美しいのでまだ見れたけど多分他の人だったら早々に離脱してたと思われる

このミス大賞ドラマシリーズ、毎回駄作な気…

>>続きを読む
未来

未来の感想・評価

3.5

ティナちゃん、顔が整いすぎてる。
1話30分程度なので、スラスラ見れました。
途中から犯人がわかる。

あらすじ↓U-NEXT
百合ヶ原高校で全校生徒のトップに君臨する女王「ユリコ様」の座をめぐる脱…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事