トリック 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

「トリック 劇場版」に投稿された感想・評価

Enaka

Enakaの感想・評価

3.0
うーん、、、最初から最後まで中身なさすぎて拍子抜けした、、、。まあそれが面白いと思えば面白いし、好きな人は好きなんだろうな。
michiko

michikoの感想・評価

2.5
相変わらずどこかの村が舞台であり、映画版でも規模感が大きくならないのは凄い。いい意味でも悪い意味でもドラマのママ。
す

すの感想・評価

3.0
神であることをトランプで証明しようとすな。
今も美しいけど若かりし仲間由紀恵、美人すぎる。
あべゆ

あべゆの感想・評価

3.4
《ひきこもり映画祭 134作目》
【ちょい広島映画】ドラマの『TRICK』『TRICK2』で独特の存在感を発揮していた、雑な広島弁の警視庁公安部刑事・石原。劇場版でも…ほとんど何もしてません。階段落ちもありませんけーの!温泉に入ってるか、閉じ込められてるか。どうなる広島!

ちなみに、石原を演じた前原一輝さんは、この『TRICK劇場版』が公開された翌年に芸能界を(いったん)引退。まったく映画と関係ありませんが、ドラマ版『TRICK』が放映された翌年のドラフトでカープに入団した石原選手が、きょう引退会見を開きました。石原刑事は、きっとカープの石原選手からきたネーミングに違いないと思ってたのですが、石原刑事の登場は石原選手のカープ入団より前でした。すごい偶然じゃけー。
あにま

あにまの感想・評価

1.6
698作品目。レビュー212作品目。
『トリック劇場版』
 監督:堤幸彦
 主演:仲間由紀恵
 興行収入:12億9000万円
 製作費:未記載
売れないマジシャンと物理学者 vs 3人の神を名乗る者。
世界観は面白いがちょっぴり幼稚くささがある。
なまじ手品を趣味にしてる身からすると、全てのトリックが完全にハナから分かっちゃって、あんまり楽しめなかった。堤監督の作品は基本的に好きなはずなんだけどなぁ。ドラマ見てからにすれば良かった。
yummy

yummyの感想・評価

3.5
小さい頃大好きで再放送するたびに喜んで見ていた記憶があります。
すっとぼけてて、肩肘張らずに観れるのが良いですね。
sakey

sakeyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

安定の面白さ(とやるせなさ)そのままで時間が長くなった感じというか…いや映画館で観ても面白いと思うんだけど。映画とSPドラマの違い分かんないんだよなぁ(好きなものはまぁ大画面で観たいよなとは思うし私もリアルタイムで観てたら映画館には行ってたと思う)

おっかあさま…笑

全てを持ってく里見さんと切り株の文字が最高でした。
アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ
縦にも横にも読める文字ってやっぱこういう時楽しいよな…
山田による「上田〜」の言い方が好きすぎる、来世は仲間由紀恵になりたい。
michelle

michelleの感想・評価

3.5
ぼーっと観れる世界観にハマってしまって、気付くと頭のなかでBGMが流れちゃいます。

エンドロールまで面白くて最高笑
>|