ペンション・恋は桃色のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ペンション・恋は桃色」に投稿された感想・評価

Ryou

Ryouの感想・評価

3.7
0
登場人物たちの掛け合いが
ほんと面白かった

リリー・フランキー 伊藤沙莉 斎藤工
この3人めちゃくちゃ良かったのと
三倉茉奈って演技上手いのね
筧美和子めちゃくちゃ可愛いかった
JIN

JINの感想・評価

2.6
0
(初回)
リリー・フランキー×斎藤工×伊藤沙莉というメンツなら観ないとあかんやろってことで。
何か変わった編集の仕方をしとるよね。
アドリブなのか何なのかわからないところも多いし。
ペンションは高校時代にスキー研修旅行で泊まっただけやけど懐かしくなった。

(最終回)
話の内容に関しては別に面白くはなかったんやけど、フリートークやアドリブが多かったので、あんまりドラマを観てるという感じでない部分に趣があった。
リリー・フランキー、斎藤工、伊藤沙莉という三本柱を見てるだけでも惹き付けられる雰囲気があるっていう。
細野晴臣さんも出てたしね。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

5.0
0
🎬伊藤沙莉ちゃん出演ドラマ鑑賞記録⑤

ゆるやかで良い。

全体的に、台詞なのかアドリブなのか
分からないくらいの
自然な雰囲気が漂うドラマで
本当にあるペンションのお話を
観ているようでした☺️

最後の場面とても良い…

沙莉ちゃんはどの作品でも
自然体なところが本当に好き。

1話20分くらいなので
すぐ観れてしまう…
まだずっと観ていたい😢
なか

なかの感想・評価

4.2
0
ゆるい、なんともゆるい。

毎話、比較的重い内容を題材としているのにもかかわらず、出てくる方達がみんな自然体なのでリラックスして観ることができる。

リリーさんは安定のハマり役。
伊藤沙莉さんの演技に見入ったドラマだった。

シュールな場面でアドリブのように無邪気に笑っていたかと思えば、それとは対照的に真剣な場面での演技。
特に4話でのラストシーンは目を奪われた。

5話で一気にシリアスな空気になる。
みんなあんなに緩く演技してたのにちゃんと泣かせにくる。ズルい。役者ってすごい。

おじいちゃん役の細野隆臣さんもすごく良かったなぁ。
全体的に空気感が好きなドラマだった。
また観たい。
まーくん

まーくんの感想・評価

2.9
0
リリーと伊藤沙莉の親子関係は最初戸惑うものの、徐々に馴染んでしっくり来るし、台詞の大半がアドリブで成り立ってるのがこのドラマの魅力である。筧美和子は筧美和子であった。
デパルマ

デパルマの感想・評価

3.5
0
どこまでアドリブなのか分からない自然な空気感が心地よい。ヨシオのプライド先行型の性格が開始数分ですっと理解できる描写力もすごい。またもやリリーフランキーの疑似家族もの。配役センス良い。三倉菜奈が色っぽい。EDは俳優としても出演する細野晴臣。
j

jの感想・評価

-
0
斎藤工のバーでの映画の話とかほぼ素なんじゃないかなって思った とにかく恋は桃色は名曲
Emma

Emmaの感想・評価

5.0
0
なんかもっとずっと見ていたかったなあと思えるドラマでした。けっこう渋めな話も多いけど、あのペンションはなんかほっこりする。
すぐに女性に惚れちゃうリリーフランキーさんが印象的だったな。
あと、熱く映画を語る斎藤工。演技というより自然体だった。
斎藤工のプライド高いめんどくさい感じがめっちゃ上手かった。

リリーフランキー演じるお父さんの惚れっぽい感じとか、タバコ禁止されてるのに一緒に吸うところとか、細野晴臣演じるおじいちゃんとお父さんの会話とか、BARでの会話とか絶妙に好き。

アドリブなんかわからんけど完全に笑ってるやんっていうのも、そのまま流しちゃうのとかよかった。