最高の離婚の2の情報・感想・評価

エピソード02
あなたなんて死ねばいいのに
拍手:3回
コメント14件
sakipero

sakipero

真木よう子の色っぽさ、、って思ってたらサウナで笑っちゃった。喪主になりたい、わかる。執着恋愛か?
Sankawa7

Sankawa7

永山瑛太は知らないうちに、奥さんに見限られあなたには絶対わからんと言われてしまう役が多い。あなたがしてくれなくてもと同じ展開‼️
いいね!22件
Yl

Yl

勘違い男を描くのうますぎるんだよな。 美化して浸って自分の理想押し付けて... 地震の時に、妻ではなく盆栽の心配笑 この男は一生変わらない。
いいね!1件
ユバ

ユバ

1話で腰をやり、 2話で片腕が使えなくなる光生 「石待ちかよ」
しばたま

しばたま

この回のタイトル、言われた側の心えぐすぎるよなあ。笑 までもどんなに不安になっても、死ぬほど退屈な男性といるよりまし理論、分かります。 歯医者だったり、ラーメン屋、サウナでのそれぞれの本音1人語り、まじで最高!!! 真木よう子よいわあ。あれは夫への愛なのか、執着なのか、、。もはや許すという域を越えすぎてて感情死んでる。
いいね!1件
spoon

spoon

瑛太歌うま〜! 芹那懐かしい〜 お父さんの石が落ちるまで 掴みどころのない色気半端ない上原諒(綾野剛)カッコいい〜
まれ

まれ

「最悪旦那の葬式で喪主やれたらそれでいい」って軽いようで激重だね… 生活力は高いけど人付き合いが下手くそな光生と生活力は低いけど人当たりの良い結夏はそりゃ合わねぇよwwww離婚届出そうって言い始めたのは光生なのにいざ受理されて焦ってるのも光生なのほんとかわいい()
いいね!2件
Riririri

Riririri

2話の19分まで視聴。 1/16(月)現在
いいね!1件
わたもち

わたもち

瑛太のガチ美声に惚れる 「家内合コンにいきました」じわじわくる 真木よう子の真骨頂
いいね!10件
サイケ

サイケ

2話軽い気持ちで見たら重いの食らった……紺野さんこえ〜www
カナ

カナ

歌うま酔っぱらい瑛太好きすぎる
いいね!1件
り

富士宮の実家でコブクロを歌う浜崎さんは、何度見ても目を疑うし何回も見返してしまうな。
いいね!1件
タクヤ

タクヤ

自転車が溝にはまって、なぜ鍵が壊れるのか。
ぺすけ

ぺすけ

このコメントはネタバレを含みます

綾野剛かっこいいな… エゴがすごいなって思ったタイミングで紺野さんのビンタが飛んできたので良かった っていうかサウナのシーンの紺野さんが良すぎたし 「最終的には夫の喪主になれればいい」を目的にしてるのも良すぎた