いとしのニーナのネタバレレビュー・内容・結末

『いとしのニーナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポが良くて一気見した。
最後のシーンが微笑ましかった。
主題歌がオシャレで良かった。

21/4/11vol1,21/5/10vol2視聴。
ニーナが可愛い。あつしとニーナのペア大好きだし、メガネくんとあつしの掛け合いも面白い。
1つの罪からのスタートで傷ついた彼女を守ると決めたり、そ…

>>続きを読む

女子高生拉致から始まる高校生らしい不器用な片想い物語。
結局みんなニーナのことが好きで、それをうまく表現出来なくてカラ回って逆に警戒心を植えつけてしまったりして、ニーナはニーナでトラウマが拭えなくて…

>>続きを読む

演技上手な役者さんたちが勢揃いで面白かった。笠松将が印象的だった。

とにかくニーナが可愛いから観られる。

終始、何を見せられているんだ感は否めない。で?って感じ。どの登場人物も大幅な成長と言うよりは小さな第一歩。

学生ならもっと明白に「こうこうこうだからから別れ…

>>続きを読む
観てたけど、振り返るとそうでも無かった。最後は良かったけど。

なんだかんだでFODドラマが好きでして。
今作も今期2番目くらいに好きな作品。
岡田健史をあまり得意じゃないタイプだと思っていたら、MIU404といとしのニーナで覆りました。
結構好き。
というか、…

>>続きを読む
あっつとニーナがさいこうだった。
2020

ニーナがとにかく可愛すぎるし演技上手。2人とも美男美女でお似合いだし、最後の再会のシーンもめっちゃ好き。。
2023.8.21

あなたにおすすめの記事