監獄のお姫さまの5の情報・感想・評価

エピソード05
母性
拍手:13回
コメント11件
にゃんにゃん

にゃんにゃん

まじでさぁ、、満島ひかりかっこよすぎなんだよなぁ、、
Linla

Linla

タイトル通りの赤子中心に奮闘する女達。 後に再会してももちろん幼すぎて記憶ないけど、それでもみんなが 母親のように喜ぶ。 ラストの子供号泣はつられるわー!泣く😭
いいね!6件
y

y

行方不明の吾郎(伊勢谷友介)の姿を、弁護士が動画サイトで発見する。それは、カヨ(小泉今日子)たちが“爆笑ヨーグルト姫事件”の裁判やり直しを要求するため、吾郎に文面を読ませたものだった。再審の難しさを訴える検事の長谷川(塚本高史)にふたば(満島ひかり)は食って掛かる。一方、2012年・女子刑務所。ふたばから、しのぶ(夏帆)の出産と悠里(猫背椿)の仮釈放決定の知らせを受け、カヨたちは喜びと寂しさを同時に味わっていた。そんな中、美容資格取得のガイダンスが行われる。カヨは受刑期間が長いので可能だったが、受刑期間が短く受講を諦めた洋子(坂井真紀)と明美(森下愛子)は、しのぶの子どものため、ベビーシッターに興味を持つ。そして、ついにしのぶが息子・勇介(前田虎徹)を連れて戻ってくる。所内で子育てという今までにないケースに迷う護摩所長(池田成志)…。おばさんたちは、しのぶと勇介を守れるのか!?
いいね!1件
Akaikitsune

Akaikitsune

ラストの展開に泣き崩れて、ずっと立ち直れない。
いいね!1件
ニット帽

ニット帽

満島ひかりのハスキーボイス好き 最高に面白い!
いいね!1件
rinky

rinky

この回のラストの夏帆の演技が本当に素晴らしくて大好き。
いいね!1件
ちーず

ちーず

大号泣してしまった。
いいね!1件
ゆ

みんなで勇介育てるとこ微笑ましかったーーー☺️ 実の母親はなんでごろうに連絡したの??? 刑務所内で資格取れるのは本当なのかな
いいね!4件
有明

有明

「私たち大人が覚えていればいいんです」
いいね!2件
Melody

Melody

泣いた ごろううざすぎる!
いいね!2件
り

さては運命と書いてさだめと読むタイプだね〜❓ さては島の人と書いてしまんちゅと読むタイプだね〜❓ 有名なすけべ?ちがう!勇気とお節介🎶 税金たかいたかいごっこしよ🎶
いいね!3件