監獄のお姫さまのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『監獄のお姫さま』に投稿された感想・評価

すい
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
昔見てから好き
適度なアホくささとおばさんたちの友情が今見てもアツい こうなりたい
エマ
4.5
0

刑務所で出会ったおばちゃんたちが
姫(夏帆)の冤罪を晴らす物語。

おばちゃんの勇気とおせっかいが熱い。

おばちゃんだからできること。
おばちゃんにしかできないこと。

放映当時、しまむらとコラボ…

>>続きを読む
4.0
0
以前リアタイで母が見ていたのを隣でチラチラ流し見していた。再びNetflixで視聴。初回が現代。そしてそこから過去に戻っていく構成。非常に好きです。改めて見ると小泉今日子って綺麗だなー。
meg
4.1
0
クドカン最高〜。半分ごめんね青春メンバー。おばさん主人公でここまでおもろいのすごい。雑居房の中のやり取りがめちゃくちゃ好き。所長とか検事とかサブキャラも抜かりなくおもろいからあっという間に見切った。
Brown
3.7
0
いいか?若い娘は歳をとるけど
ババアはババアのまんまなんだよ
は名言
宮藤官九郎は天才
1.2
0

一部キャストの演技がく◯い
芸人のコント感?小劇場の舞台でやるようなノリ。テレビドラマでやるようなものじゃない。
塀の中もコミカルに描いてるけど変な印象与えることになるよねこれ。
証拠になるような場…

>>続きを読む
har
3.9
0
おばさんたちのやりとりが面白くて止まらず!満島ひかり好きになりました!
4.1
0

いやぁサイコーに面白いドラマでした。
途中途中まで見てたけどもしっかり見たのは今回が初です。
宮藤官九郎作品にハズレはありません。

満島ひかりはこーゆー役が1番すき
ごめんね青春も最高だったもん。…

>>続きを読む
とも
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
数年前に見たけど、Netflixにあったのでまた見ました。
クドカンらしい小ネタがたくさん挟まれていておもしろかったです。
特に若い先生(満島ひかり)ときょんきょん(馬場かよ)が良かった。
3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

初回のあまりの展開の酷さ(杜撰さ)に、これはコメディというかギャグなのかと思ったが(実際そうだが)、リアリティよりは回を追うごとにやはり社会的な設定としてのリアリティより刑務所内の世界の「人情味」に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事