リトル・ファイアー〜彼女たちの秘密 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・ファイアー〜彼女たちの秘密 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良い人が悪い人で悪い人が良い人だった…
思ってた結末と違って面白った☺☺☺
一気に見たけど内容は重め、いろんな倫理観が描かれてる。でも、それぞれが我儘な感じもあって、全てに同意できる感じではなかった。ハッピーエンドでは決してない。

子育てに正解不正解はないと思うけど
後半はイジーが可哀想で
涙なくしては見れなかったです。

ミアに共感できない!
ってコメントが多かったけど
自己犠牲型がすぎるゆえ悪い方向に
向かっちゃった気がす…

>>続きを読む

面白かった!アメリカが抱えてるであろう問題がメガ盛りに詰められてるドラマだなと思った。8話だけど満腹感が凄い笑

どちらの親も毒親部分あり。
エレナみたいな、私って親切でしょ人間、案外多い。上から目…

>>続きを読む

親は抜けてるくらいがちょうどいい
ほっといても子はいろんなところからいろいろ学んで成長するんだ

そんな過程で異変に察知して歩み寄れる存在が親だろ
子供が道を間違った時に正しい道に導くのも親
それを…

>>続きを読む

リースウィザースプーンが出るドラマは外れないだろうと思ってみたらやっぱりちゃんと面白かった。
2人の主役どちらにもイライラするけど、どちらかと言うと完璧を求めるあまり空回ってるけど、全部の言動が子供…

>>続きを読む

たまたま見つけて見始めたけど、すごいドラマだった。これはもっと多くの人に見てほしい作品だなぁ。ストーリー構成もだけど、配役が素晴らしい。最近のリースの作品選びには覚悟を感じる。特にパール、イジーが良…

>>続きを読む

日本語タイトルがフォント含めダサいのがとても勿体無い映画。。作り込まれててすごく良かった。

人種、LGBT、性別、中絶、血縁、、いろんなテーマが詰め込まれすぎてて若干やりすぎのようにも感じたが、複…

>>続きを読む

2話くらいまであんま面白くないけどそれ以降はどんどん話進んで面白い!

2人の母親のエゴが強烈。
エレーナは良い人に見えるけど、理想を子供に押し付けすぎるし他人の家庭に首突っ込みすぎ。頑張ってるんだ…

>>続きを読む

ドラマとして面白かったけど、出てくる母親みんな最低。
ミアもビビも結局のところ赤ちゃん泥棒で同情の余地は一切なし。
エレナも、表面的には善人を装ってるけど自覚なしの自己中ママ。
子供たちもママに似て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事