許さないという暴力について考えろのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「許さないという暴力について考えろ」に投稿された感想・評価

ひろの

ひろのの感想・評価

3.5
0
わたしも、服作りたいって言っておけばいいでしょみたいなことあったな
たかはた

たかはたの感想・評価

4.5
0
とても良かった。なんか京阪沿線の大阪から出て来た人間は徹頭徹尾だいぶ同じような渋谷観を持つっぽい。あとこういう針の穴を通すような題名たまに出会うけど大好きすぎて恨めしい。又吉の本読まなあかんわ
primorye

primoryeの感想・評価

3.8
0
自分の理解できないものを、キミ悪がってあざ笑ってしまう自分なのかもしれない。
鯨

鯨の感想・評価

-
0
渋谷だけでなく、何処にでも「許さない」という暴力はある。だんだん許さなくなっていくのか、元々「許さない」という部分があって、隠れていたその"許さない"が出てきてしまうのか、どっちだろう。どっちも悲しい。怒りをぶつけると、怒りをぶつけられた人もまた、どこかでその怒りをぶつける。負のループ。

実際に声に出して、怒りをぶつけてくる人もいるけど、ネット上でも「許さない」は存在してる。わざわざ嫌なコメントを残したり、芸能人の離婚などに文句を言ったり。

「そんなに怒らなくてもいいのにねえ なんで許せないんだろうねえ」「あんた怒りすぎだよ」

チエちゃんのお姉ちゃんの「チエちゃんは人にやさしくすることは得意だけど、自分を許すことがたまに下手になっちゃうんだよね」って言葉、やさしい。声もやさしい。チエちゃんにお姉ちゃんがいてよかったと思った。とてもいい関係。

シュールな笑いとホラーは紙一重

あなたにおすすめの記事