東京タラレバ娘2020のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『東京タラレバ娘2020』に投稿された感想・評価

poxx36

poxx36の感想・評価

4.8
松下洸平さんファンになってから初めてこのドラマ見ました。
気楽に楽しめるドラマでした。
このドラマでも吉高由里子さんと松下洸平さんお似合い!と思って見ました(笑)
キム

キムの感想・評価

3.2
KEYかっこいい〜。
たられば言っちゃうよね〜気をつけなきゃ。
あ

あの感想・評価

3.8
安定の面白さでした◎
この作品っぽい終わり方だったなぁ✴︎
後悔も言葉を変えるだけでポジティブになれる✴︎
すわん

すわんの感想・評価

3.6

終わり方としてはスッキリはしないけど、この物語ならばこの結末がベスト。
3人それぞれの人生歩んで頑張れー!

倫子さん踏んだり蹴ったりだけど何だかんだでちゃんと恋愛できてるからいい女だよな。

安定…

>>続きを読む

滝川クリステルのおもてなしが2013年であることに震えて、それからまともに内容入ってこなかった
中学の時優子推しだったので、総選挙1位で友達と叫びながら喜んで、ヘビーローテーションにぶち上がったのほ…

>>続きを読む
ぱる

ぱるの感想・評価

-
やばい🤣倫子とことん可哀想🥺
マジでみんな幸せになってねって感じwww
お店、仕事、結婚生活頑張れ!
松下晃平✖️吉高由里子の最愛ペアです、、❤️❤️
主役の三人も連ドラ時代と変わってなくて可愛いです!!
ゆい

ゆいの感想・評価

5.0
私やん、ってなった。大好き。
私はわたし、ってなれたりできるからこれ見て頑張る。
旦那と見るのまあまあ気まずかったし香の結婚生活シーン見て率先して家事してくれた
waka

wakaの感想・評価

3.4
2024/01/06(土)ファミリー劇場にて鑑賞。

スペシャルを先に見てしまったんでこれから連ドラの方を見ます
>|

あなたにおすすめの記事