地獄のガールフレンドのドラマ情報・感想・評価・動画配信

地獄のガールフレンド2019年製作のドラマ)

公開日: 2019年10月25日

製作国:

3.3

あらすじ

「地獄のガールフレンド」に投稿された感想・評価

Harmony

Harmonyの感想・評価

2.8
0
女同士は楽だし居心地良いよねって言うのはほんと分かる!
ぼーっと見てるのにちょうど良かった!
ももやま

ももやまの感想・評価

4.7
0
3人の女たちの家という天国から男との地獄への脱出。感慨深い!!

この暮らしの羨ましさと、話の内容の深さと共感ったら!すごく考えさせられた。

毎日帰ったら仲間がいて、女子会開いて、一日を消化できるのってとても理想的だけど、現実的ではない、永遠ではないよなあという気持ちにもなった。どっちもっていうのは無理で、でも将来おばあちゃんになったらああいう暮らしもありかな〜

あと、ちゃんみなさんの曲がめちゃ良くてあがりました!
むびまる

むびまるの感想・評価

4.0
0
題名的にドロドロした話かと思ってたら、むしろ真逆で羨ましくなる関係だった!
こういうの見るとやっぱ女同士って楽しいな〜って思うね。
3人がとても良かった。桜井さんの役ってほんと桜井さんにしかできない。
恋愛もいろいろ勉強になりました(?)
夏の嘘

夏の嘘の感想・評価

4.0
0
女3人の一軒家でのルームシェア生活。一緒に食卓を囲みながら悩みを相談したり、語り合ったり、良いなぁ、こういうの。楽しそう!ルームシェアって1度はしてみたい、と思わせてくれる。
なんだかんだ面白くて大共感、安定を求める系女子はきっと一緒に住みたいと願うと思う、私はその1人(小声)
べりす

べりすの感想・評価

3.0
0
コロナの中割りかしコンスタントに放送してたと思う。
最近は完全版はFODでしか見れないってのも多いのですがFOD入ってる子が周りにいないので完全版の話を聞かないけどどうなんだろう??てことで地上波版のみのレビューになります。
TV版でカットされてるのかもしれないけれどガールズトークはもう少しパンチが足りない感じがした。タイトルが「地獄のガールフレンド」なのに!みたいな。
あと、せっかくシンママいるのに苦労の話とか周りの演技は「すごい大変だったよね」みたいな圧を感じるのに女優さん本人の「辛い」みたいな表現力がなかったのが残念だった。のでこの三人のうちこの人がいるだけでおとぎ話みたいだった。
一軒家に住んでいるが掃除ができずゴミ屋敷になってたところを掃除を条件に格安で部屋を貸し出す。シングルマザーでWEBライターのカナ(加藤ローサ)とセカンドバージンの独身マジメOLのユリ(武田梨奈)ともてもてジュエリーデザイナーのナオ(桜井ユキ)の3人がルームシェアしわいわいと食卓を囲み悩みを打ち明ける。
この3人なら居やすくて外に出ていかなくなるだろうな。
テーマソングが耳に心地よい。
こんなに居心地良い女友達と出会って一緒に暮らし始めたら、この生活を抜け出せないだろうなー。3人で食卓囲んであーだこーだ話し合ってるのが好き。
わかるわかると共感しかないんだが。

女って生きづらいなあ。

世間体なんて気にせず、楽に行きたい。
トニー

トニーの感想・評価

4.5
0
絶賛ハマり中。
同じ30代女性のリアルな恋愛や人生模様が繰り広げられていて、あるある!って思いながら見てます。
心の中でモヤモヤ思っていたことをストーリーで言語化されることで、悩みが可視化されてる感。
>|