東京タラレバ娘2020のネタバレレビュー・内容・結末

『東京タラレバ娘2020』に投稿されたネタバレ・内容・結末

幸せになりたいっていいながらも、仲がいい友達と飲んでる姿がめっちゃ羨ましい。
リア充してんなーって憧れる。
恋愛のストーリー展開も共感できるし、憧れるし、なんかあるあるだなってちょっと思う。
アラサ…

>>続きを読む
ちゃんと2020年にドラマがあるのが嬉しい!!!
たらればを〜からに変えるのだ!
女子会最高!たらればは永久!

丸井さーん!
金髪ずっと受け身で勿体ない!最後もう少しグッときてほしかったなー
タラレバの声加藤諒なの最後の最後に知ってびっくり!確かにめちゃめちゃ加藤諒だった。

相変わらず仲良く女子会してる3人が最高!吉高さん×松下くんの組み合わせやっぱいいな!ニヤニヤした〜!最低男だったけど(笑)
“たられば”じゃなくて“から”に変えるっていう考え方がポジティブで素敵だっ…

>>続きを読む

えー1話目とは…?

ていうか、コロナで感染症対策で色々大変だった2020年をこうして過ごした人が実際にいるんだろうな、きっと。

実際にテレビ放映の時も見てたしなぁ。
そこまで色々わかっている女友…

>>続きを読む

2020年になっても、女子3人の本質は変わってなかった!松下洸平くんが、まさかのクズ男役。keyくんは色気も加わって大人になってた。もうちょっと、倫子との関係をはっきりさせてから、ロスに行って欲しか…

>>続きを読む

女子会最高!!!

自分らしく、長い長い物語
ニュートラルな価値観

松下洸平の役はそんな好きじゃなかった笑
坂口健太郎めっちゃかっこいい
鈴木亮平かっこいいい

2017-2020の自分を思うと、…

>>続きを読む
安定の楽しさだった!
丸井さんも出てきたっ!!
何が幸せなんだろなって
考えちゃうよなぁ。
結婚が全てじゃない。
にしてもりんこは、男運が無いのか…なんだろう?


小雪は自分の店を持つ夢を叶えて、香はバンドマンの彼ではなく、同窓会で出会った同級生と結婚、倫子は資料集めで通っていた図書館の人と偶然外で遭遇して意気投合、付き合いついに結婚の流れに。

しかしその…

>>続きを読む

やっぱり完全にKEYと倫子がくっつく所が見たかったー
でも結婚がゴールじゃないの分かりすぎるし、日程調整せずに集合!の一言で集まれる友達憧れる。
結婚しても独身時代の気持ちだったとゆうくんに謝る香の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事