アウターバンクス シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『アウターバンクス シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後半あたりから面白くなってきた〜!!見逃せなくなった。
父ちゃん亡くなってたのかなしい&イカれ家族がやばすぎる、、、


1話見終わるのに4日かかったけど
見たら面白くてすぐ見終わった!

ミステリアスな雰囲気?苦手だけど
なんか映像の雰囲気?いつもオレンジみたいなの(伝われ)良くて見れた!

何よりジョンBが災難す…

>>続きを読む

宝探しメインのストーリーかと思っていたけど、恋愛・人間模様のシーンの方が多くて思っていたのと違った。

そしてモヤモヤ、イライラするキャラや展開が多いな...

最後、あんな思いして逃げるくらいなら…

>>続きを読む

挿入曲 ☆☆
美男美女 ☆☆☆☆
伏線 ☆☆☆☆
語彙 ☆☆
ユーモア ☆☆☆

父が行方不明となったJohn Bは身寄りの家族もなく、同じく貧乏でCutに暮らすPogueの仲間たち(ギャンブル症…

>>続きを読む
前半しんどいけどサラが加わったあたりから面白かった。サラの家族ウザすぎる。でもサラが可愛いので良い。
サラとウィージーの指切りかわいい
最後JJも一緒に抱きしめられてよかった

レビューいいのであらすじなど何も知らずに見始めたけど、今の所どこがそんなに人気なのかわからないほど退屈、、、きっとそのうち良くなるはず!とみ続けている。

この子達ら16歳って設定がそもそも無理くな…

>>続きを読む
うーーーん、、いつめんの用意した船で好きな女と逃げるってラストがあまり好きではなかったなぁ。逃げるなら1人or全員で逃げて欲しかった🤔

ネトフリからのオススメ度97%だったので鑑賞。
結論、1週間くらいでシーズン3まで見てしまった。おもしろかった。
一気に見てしまったので、細かい感想がないけど、とにかくお金は人を変えるんだなという感…

>>続きを読む
色々と話がつながっていく感じが面白かった
映画の色味や海と一緒に生きてる町の感じもよかった
クークとポーグの憎み合いはつらかった…平和に解決せんのかな?
サラの元カレ愛重かったけどどうなったんや?
>|

あなたにおすすめの記事