呪怨:呪いの家のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『呪怨:呪いの家』に投稿された感想・評価

菜緒都

菜緒都の感想・評価

3.1

今作が僕の初呪怨。
「頼むから部屋の電気を付けてくれドラマ」だった。
マインド・ハンターを見た後だったので、実在の事件とリンクさせてるのが似てて驚いた。 

第一印象としては、屋内のライティングがき…

>>続きを読む

前半はかなり面白かったし怖かったが後半普通に霊より人間の方が怖いような、、、
説明のない風呂敷を広げる展開の連続で謎が謎を呼び、視聴者が解明を楽しみにしているところに来たのは全てを丸投げするクソ雑エ…

>>続きを読む
ミツキ

ミツキの感想・評価

3.4
ももちゃんかっすんと!

時系列ばらばらすぎて気になってオチまで見たけど考察みんと6話終わりでは理解しきれんかった
面白かったしちゃんと怖かったけど呪怨のもとの話もしらんとな〜って思った
そこで終わるのか!はやくシーズン2やって欲しい!

いい感じに凶悪で不穏で引き込まれてとてもよかった
モロコ

モロコの感想・評価

1.0
終わり方があっけなくて、本当にラストエピソードな確認しちゃった。
11

11の感想・評価

3.4
みんな、
行ってはいけないと
警告があったのに
なぜ、行っちゃうのかな

怪しい所がたくさんで
納得いかない
終わりのない始末だった
ワシ

ワシの感想・評価

2.5

「家」の呪いの広がりによる、陰鬱な恐怖を描いたドラマだった。
映画版的なビックリドッキリな内容を期待してたもんで、少々物足りない気分。
とは言え一気見してるし、つまらなかった訳じゃない。
作中での実…

>>続きを読む
胸糞悪いストーリーと終わりのない悪夢感は王道な和ホラーって感じ
変に引っ張らず1話30分弱の6話完結でサクッと見られるのが良かった
N

Nの感想・評価

-
後半にかけて内容が分からなくなった…
ある意味ヒトコワが多かった気がする
急なドキッはあるが、怖いの苦手でも
観れないことはないかも。
ドラマを見るのは苦手だが、頑張って鑑賞。
ストーリーが入り組んでて理解するのに必死だった。ええやんええやん、、、
>|

あなたにおすすめの記事