花のち晴れ~花男 Next Season~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花のち晴れ~花男 Next Season~』に投稿された感想・評価

リズ

リズの感想・評価

4.0
平野紫耀くんにハマったドラマ!毎週楽しみにしてた!今田美桜ちゃんのギザギザツインテールが可愛くて真似したいと思った!
munmu

munmuの感想・評価

4.6
最後の終わり方が…なんともモヤモヤ。
続編があるならば最高だけど…
はる

はるの感想・評価

3.5

その人といるときの自分が1番好きだと思える関係ってとても良い!
幸せにしてあげたいんじゃなくて、一緒にいたら幸せになれるって素敵だなと思った。

今田美桜ちゃんの演技がとても良かったし、可愛す…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

4.5

杉咲花×平野紫耀のコンビネーションが最高だった。ストーリーもキャストも見事で次回が毎回見たくなるような楽しいラブコメだった。晴のギャップにワクワクし、演技も上手だった。主題歌シンデレラガールもドラマ…

>>続きを読む
なみ

なみの感想・評価

3.7
私が平野紫耀を好きになったきっかけのドラマ!今田美桜ちゃんという存在をこのドラマで初めて知ってこんなにお人形さんみたいな子いるんだと衝撃を受けました笑。王道学園ドラマって感じで面白い!
りあ

りあの感想・評価

3.5
面白かったし、キャストの方々がかっこいいしかわいかったです。
かりん

かりんの感想・評価

4.5
これは初めて紫耀を好きになったきっかけのドラマ
こんなにもかっこいい人がいるんだと思った笑
前作とはまた違う感じ!神楽木晴とにかくイケメンすぎてよかっあ(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
つづ

つづの感想・評価

4.6

昔地上波でみてたけど、めっちゃよかった!!未だに記憶あるもうほんとにいい

まずキャストがいい!!今田美桜ちゃんもかわいい
中川大志も平野紫耀もどっちも選べません
ほんっとに昔大好きだったドラマ!!…

>>続きを読む
最終回の終わり方が気になるぐらい!!!
平野紫耀に沼ったきっかけ
>|

あなたにおすすめの記事