花のち晴れ~花男 Next Season~のネタバレレビュー・内容・結末

『花のち晴れ~花男 Next Season~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゴリと一緒にめちゃくちゃハマった。
花男のあとってプレッシャーも凄かっただろうに平野紫耀はちゃんとそれを打ち返したよ!いくじなしだけど純粋でまっすぐな晴人素敵。特に「そんなの一択だろ!!!」って天馬…

>>続きを読む

もうだいすき!!!!
神楽木イケメン🫶🏻
天馬派と神楽木派別れてたけど私は完全に神楽木派です👍🏻
みんな大好き「あってようがはずれてようが好きなやつの言ってる事信じなくてどーすんだよ!!」って言って…

>>続きを読む
「一択だろ!」の一連の流れがかっこよすぎて大好き😭😭😭😭
大切な人をしっかり大切にできる人になりたいと思ったし、そもそも大切にするってどういうことなんだろうってすごく考えさせられた

ここから2024年に視聴した作品です。めぐりんいい人過ぎ、美桜ちゃんかわいい。全然違う話と思えば見れたけど、花男のオマージュとかは正直言ってほしくない。俺様は必須です。それにしても天馬くんと平野紫耀…

>>続きを読む
神楽木晴の、好きな人の言うこと信じなくてどうすんだよ!って言うセリフで平野紫耀に落ちた
一択だろ!のシーンめっちゃ良かった。泣いた。1分だけ…も好き。
紺野さんいいキャラしてたな〜。

久々の王道学園ドラマ、楽しかった!登場人物が美男美女ばかりで目の保養🥺(笑)純粋で真っ直ぐで、不器用だけど人一倍責任感があって、ただ一途に音を想う神楽木が平野くんにぴったりだった◎そしてとにかく天馬…

>>続きを読む

もう4回ぐらいループしてる。
花男はF4が全員天才的な才能に恵まれてたり、何かしらに特化してる強みがあって、大人の余裕というか色気的なのがあるけど、それと比べたら少し子供っぽくはある。花男が良すぎて…

>>続きを読む
原作を読んでから見ていたが、

いかにも続きそうな終わり方をしていたのが、なんかもやっとする。

Next Seasonって何と思ってたけど
意外と楽しめた。強くてたくましいヒロイン踏襲してパワーアップしてた。なんかみんな家に集まってくるのがおかしくて楽しい。
まりえってぃ可愛い。でもいい子で健…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事