映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
まあまあ面白かった。内海は関西弁が少し不自然でセリフも長すぎたが、瀬戸は良かった。終盤の展開はちょっと無理矢理感が強くて個人的にあまりノれなかったし、劇伴はギターに頼りすぎて合っていないと感じる部…
このレビューはネタバレを含みます
9話までは会話がほぼ漫才または、ナンセンスな寸劇撮影も数ヶ所と手抜きの割にはオモシロイ。なのに、10,11話は全然違うテイストでびっくり。え〜〜って感じやった。コレこそ意表を突くってヤツや…