セトウツミの作品情報・感想・評価

セトウツミ2016年製作の映画)

上映日:2016年07月02日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「セトウツミ」に投稿された感想・評価

Kasumi

Kasumiの感想・評価

4.1
勉強の骨休めにさくっと見れそうな映画をあさっていたら、この映画にめぐりあいました!

ゆるっとした雰囲気に見ててすごく和みました。

セトくんとウツミくん二人とも性格真逆なのにめっちゃいいコンビや!
こういうふうにくだらん話とか永遠とできる友達関係って憧れる。
これがほんまの親友やでなあ。

ちょっとつらい話とかもこの二人が話してたら全然辛い感じにならへん。
コミュ力高い!

あと、撮影した場所大阪らしいから行ってみたい。
まぐろ

まぐろの感想・評価

2.9
うーん。。
ほぼ会話だけなのに評価も高かったので期待していましたが、2人の下らない話が永遠と続き個人的には笑えることもなく期待ハズレでした。

好きな人は好きなのでしょうが自分は、正直なぜこんな評価が高いのかあまり理解できませんでした、、
m

mの感想・評価

-
ドラマキャストでハマってたから、映画はどうかなーと思ってたけど、やっぱプロだわ!こっちも大好き!!
ドラマほど個人の内向部分にフォーカスしてないけど、あの独特のテンポと間と素晴らしい〜!だいすき!
会話のテンポやツッコミの間が心地良くて時折クスリとさせられた。
何も考えずに男子高校生の話の掛け合いを眺めてた。寝る前に人とケラケラ笑いながら観た。
nozomi

nozomiの感想・評価

3.4
Amazonプライムで電車の中で観た。すごくちょうど良かった。

2人のやりとりが心地よい。
rrr

rrrの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

堺のご近所で撮影された作品。胸熱。中身はまあまあおもろい漫才みてる感じ。絶妙。めっちゃおもろいかと言われたらそうでもないけど、まぁ斬新やなあとは思った。製作費全然かかってないし賢い。時々ほんまに声出してわろてまうとこあって、クォリティ高め!
中条あやみちゃんはほんまに可愛いかった。
りりこ

りりこの感想・評価

4.7
大阪人あるあるの連続には白けることが多いのに、二回も見直したのは、池松くんの受け止めがうまかったからかな。四話が特に好き。「夏休みが終わらんかったらええのに」にグッときました。パラシュートと缶入りホットティーにポイント。
明

明の感想・評価

3.8
楽しく観れた。原作が好きなのでほぼ忠実に話を構成してくれて嬉しかった。池松くんの内海いいなあ
すー

すーの感想・評価

3.8
男子高校生の会話な映画。気が付けば観終わってしまっていて面白かった。
>|