セトウツミの作品情報・感想・評価・動画配信

セトウツミ2016年製作の映画)

上映日:2016年07月02日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「セトウツミ」に投稿された感想・評価

anz

anzの感想・評価

3.5
じわじわくる
2人の距離感だったりが絶妙
でもこれが結構高校生の本当の姿だったりする気がする
くだらないことで盛り上がって話が飛躍するこの感じ
マ

マの感想・評価

3.6
あっという間の1時間。シーズンⅡないの?()
原作は漫画、、なのかな?見たことはないけどきっとそのまま再現されてるんだろうなあって仕上がりでした。本当にザ実写化!って感じ。
池松くんの関西弁があまりにも自然すぎて思わず出身地をグーグル先生に尋ねたところ、まさかの福岡でした。努力したんだろうなあ。大信だったり芸がほんとに細かい。
一人で終始わろてた。
地味で単調な作品だけど、関西ならではの掛け合いとゆるい間が絶妙に面白い。
you

youの感想・評価

3.7
ゆるい
でも面白い!!
クスッと笑えて、何も考えなく観れる映画。
こんな青春も悪くない!!
easy

easyの感想・評価

3.5
電車の中で笑いながら観て、気がついたら終わってた。なんにも考えないで観られる、笑える映画。
何も考えずに観れる大好きな映画の1つ

こんな青春があってもいい。

このレビューはネタバレを含みます

こういうダラっとしてる映画いいよね、ただただ2人が雑談してるだけ、ふふってなる感じがたまらない

2人の温度差がいいんだよな

神妙な面持ちの下りと、ガチャガチャプレゼントしたけど被ってるのとピエロが何気に会話参加してるやつが好き
Just高橋

Just高橋の感想・評価

3.4
男子高校生の暇潰しの覗き見。

瀬戸くんのきゅんきゅんしてる具合とかは面白くもあり共感ポイントでもあり。

映画館まで観に行かなくてもいいかな?とは思う内容と映像ではあったけど、会話(小さい)とBGM(大きい)の音量調節が個人的には上手くいなくて、もしかして映画館で観た方が快適だった、、?とは思ったり。
弗

弗の感想・評価

3.9
高校生男児二人が暇つぶしにただ喋るだけ
ただのどうでもいい会話なのにクスッと笑える。

青春の形は人それぞれ、部活に打ち込んだって良いし、恋に夢中になっても良し、夢を追いかけたって良いし、何したって良い。
気が許せる友達と延々と喋り続ける青春だって良い。
あの頃に戻りたい
吉田

吉田の感想・評価

4.3
1回目見たとき訳わかんなくて流し見したけど、2回目はなぜか食い入るように見た。ドラマより圧倒的にこっち。
>|