セトウツミの作品情報・感想・評価・動画配信

セトウツミ2016年製作の映画)

上映日:2016年07月02日

製作国:

上映時間:75分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『セトウツミ』に投稿された感想・評価

カナ

カナの感想・評価

4.0
こういう青春を送るのもアリ
ラジオ好きだから飽きずに観られた。
斜に構えた2人の頭の中が見てみたい
頭からっぽにしてクスッと笑える、尺のちょうどいい映画だった。主人公2人が何気ない会話をしてるだけなのに見入ってしまった。
映画館に観に行く程ではないけど、おもしろい。YouTubeでみたい。
タ

タの感想・評価

3.7
映画やしどの話なんやろ〜とおもたけどいい感じにまとめられてるやん
流石に蒲生とか田中真二は出てこんわな
また原作読みたなる
わたしには合わなかった。

ダラダラとずーーっと2人の会話が繰り広げられるだけに途中で飽きてしまった🥹

人間らしさは見れたよ
i

iの感想・評価

4.0
ゆる〜い雰囲気、さいこう!!ドキドキふと思い出したように見たくなる!しょーもなくて元気出る!
とにかく池松壮亮と菅田将暉の掛け合いが面白い。シュールな会話を川沿いで永遠としてる。映画としてタッチが軽く、見やすい。中条あやみの圧倒的美少女感。
クスッと笑えるシュールさが良かった。
真逆の瀬戸と内海、性格が正反対だけど河辺にいる2人はとってもチャーミング。
特に内海なんて、人の好き嫌いが激しそうなのに瀬戸と気が合うところが面白い。
オムニバスで好きな話しは、瀬戸のバースデーと猫のミーニャン。
樫村一期のプロローグも良かった。

関西のおかん=パーマって止めて欲しい!
ニシダ

ニシダの感想・評価

4.6
テアトル梅田で閉館直前に

大好きな映画館が潰れる悲しみで最後は笑える映画をと選んだが大正解だった
逆になぜここまで観てこなかったのか?と思うぐらい好きなタイプの映画だったでも最後に観るために観なかったのかと思うと1人でしみじみ、、、

友達との日常を第三者として観ているがこれが面白くもっと観たい!となるほど良い
いい意味で映画っぽくなく誰でも観やすい

多分あらすじ説明するよりも観た方が早い気がするからとりあえず後悔はしないので観てください
本当に会話だけで進んでいく、これで作品が成り立つのは池松壮亮と菅田将暉の力だろうなぁ。

シュールすぎる笑いだけど、作品自体も短いから最後まで観ていられる。
>|

あなたにおすすめの記事