40万キロかなたの恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「40万キロかなたの恋」に投稿された感想・評価

「悔やめる過去があるのが、人間の特権です」


意外と拗らせ役が似合う千葉雄大。
たった4話だったのに、共感してしまった。
ちゃとら

ちゃとらの感想・評価

3.0
0
千葉雄大が主演ということで見てみた。
4話と短かったのでサクッと見れた。
内容はAIがあり得ない行動をとり、主人公はモニター越しに喧嘩ばかり。
機内のアクシデントか喧嘩しかないなあ〜って思って見てました。
AI、凄すぎてビックリ。
こんなAI欲しいかも。
終わりはやっぱりね!という終わり方でした。
Toshi

Toshiの感想・評価

2.5
0
口喧嘩とマシントラブルの繰り返しだけで、キャストが良かっただけに残念なドラマでした。
コロナの影響もあったのでしょうか、、、
4話だけだったので一気見しました。
しー

しーの感想・評価

2.0
0
yuriがかわいかった
吉岡里帆の声が聞き取りやすくて感情豊かでよかった

設定やストーリーのご都合主義感が否めず、CGも微妙で、宗一にも咲子にもあまり共感ができず、楽しめなかった
Harmony

Harmonyの感想・評価

2.5
0
ばーちーの顔色の悪さに気を取られてたら終わりました(笑)なんか色々残念…
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.3
0
モニター越しの口喧嘩だけで恋は再燃するのかな??😅

リアリティーなさ過ぎて共感が難しい💦

顔は凄く可愛いと思う吉岡里帆さんですが私は彼女の演技がちょっと苦手です…が、
この作品は声だけの出演でしたがこれが意外にとても聴きとりやすい⭐️

今後の作品が楽しみです😊

ちなみに門脇麦さんが言う「うんっ」って台詞凄く好きです❤️
オッキャ

オッキャの感想・評価

1.7
0
宇宙の設定で毎話ただ喧嘩してるだけ。
笑いどころも少なく窮屈な話。
megu27

megu27の感想・評価

3.2
0
結論が見えながら見る。思ったとおりに進行していく。私はそこいらの裏切り者や嘘つきと居るよりAIの友達が欲しいかもwだって命の危険という部分はさて置いておけば、欲しいものを送って貰えて、自由に好きな仕事出来るなんてサイコー🎶
コロナの影響で短くなった?としても、あと一話くらい欲しかったかな。リモートドラマ的な作りが面白くも時代の悲しさを感じた。
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

4.2
0
4話にかけて、元恋人設定の千葉雄大と門脇麦がビデオ通話上でただ痴話喧嘩するだけ。すごいつまらない。評価低いのもめちゃくちゃ納得できる。
ただキャストが好きな人揃いなのもあって見てられる。リアルさには欠けてるんだろうけど、地球上で起こる喧騒が嫌いで、宇宙船上で好きなことしてる宇宙飛行士も面白い。
10話ぐらい続く話だったらおそらく見れてない。
ずっと閉鎖的な室内映像ばっかりだから、毎話最後、帰宅シーンで出てくるなんともない夜の街の風景がすごく不思議に見える。ライアーゲームでも同じようなもの感じた。
吉岡里帆のラジオで、撮影裏話が聴けたりしたこともあって、結構好きなドラマだった。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
0
コロナ禍の中で繋ぎで作ったであろうドラマだと思うんだけど、深夜帯ってこともあってほっこりする。4話完結なので内容は薄いけど、なんだかんだ役者さん達が魅力的で見れちゃうんだな。宗一めんどくさいけどかわいかった。
>|