30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』に投稿された感想・評価

なー
3.0
面白いってみんな言うけど自分的には普通やった😔🙏🏿🙏🏿まあ町田啓太はもうありえんくらいかっこいいし、赤楚も顔が良すぎるってのはまじでよかったけどみんなが言うほど刺さりはしやんかった✨✨
赤礎衛二はかわいいし
町田啓太はかっこいい
ョ
3.0
当時赤楚衛二が好きやったから観た。
なんだか優しい世界やった。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

イケメンで仕事も完璧にこなし同僚からの信頼も厚い黒沢と、ちょっと冴えない同期の安達の恋模様を描いたBLストーリー。安達は30歳の誕生日を迎え、触れた人の心の声が聞こえる魔法を手に入れる。偶然にも同期…

>>続きを読む
2.8
薦められて見た
BLならなんでも好きな人なら好きなんだと思う
めちゃくちゃ暇な時に見るならありかな

このレビューはネタバレを含みます

柘植まで魔法使いになる設定がかなり良い。脇役もキャラクターがしっかりしていて、脚本に上手く絡んでる。名前は忘れたが、女性も素敵で物語を進める名脇役。
ただ、事務所の都合かもしれないがキスシーンくらい…

>>続きを読む
2.8
実写BL好きじゃないのになんか見ちゃった。町田啓太と、頼りなさげな赤楚くんだから見ていられたかな…でもやっぱイマイチ、アニメとかでいいと思う。
3.0

かつて仕事中見ていて、グラスハートきっかけで町田さんの魅力を再認識してしまい再視聴。

町田さん、尊い。眩しい。笑った時の目元の皺とかたまらん。それ以外は……まぁ普通のBL系ドラマ。タイトルからもお…

>>続きを読む
2.5

このレビューはネタバレを含みます

赤楚くんがかわいーーー!!!かわいすぎる 
きゅるきゅるワンコ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
付き合うまでは心の声聞こえてオドオドする赤楚くんがかわいくって見れてたけど、付き合ってからはおも…

>>続きを読む
米
3.0
初めて見たBL作品!

さすがのお2人って感じ。
もう尊いで溢れてるもん。

あなたにおすすめの記事