わたしのウチには、なんにもない。のドラマ情報・感想・評価

『わたしのウチには、なんにもない。』に投稿された感想・評価

2024.1.7〜1.8
24年ドラマ12本目

面白かったし片付けたくなって、すんなり片付けられた!!また見たい!!!
Romi-chin

Romi-chinの感想・評価

3.0
YOUTUBEで偶然見つけて、見入ってしまいました。
主人公の夏帆ちゃんが演じる片付けられない幼少期から良く、捨て変態になったな〜って。
見てて潔く、見終わった時に掃除機かけてましたww
ゆき

ゆきの感想・評価

3.5
原作も読みましたが、ドラマで見るとより捨て方について理解が深まった。
Utopia

Utopiaの感想・評価

3.5

物を捨てたい衝動からミニマリストになるコミックエッセイ原作の整理整頓コメディ。
一話30分くらいで内容も掃除した後くらいスッキリしてるので見やすい。物を捨てたい人も捨てられない人も捨てたくない人もみ…

>>続きを読む
sun

sunの感想・評価

-
かほが良き〜シンプルが似合うね
かなり人生に影響したドラマ👍
夏

夏の感想・評価

-
ミニマリストの変態の話。
1話30分、全6話
物の捨て方がわかる。
身の周りを見て、つい要らない物を探してしまう。
そんなドラマ。
毎回癒やされる猫ロボットアニメあり。
akemi

akemiの感想・評価

3.4
とにかく必要最低限の物しかないし、部屋をきれいにしすぎ。私とは正反対過ぎる主人公。
その様が心地よいような羨ましいような、でもあり得ないとも思いつつも、なんだか最終回まで見てしまった。
Lily

Lilyの感想・評価

3.8
ここまでじゃないけれど共感してた
結構印象に残ってて好きだった

夏帆ちゃんのコメディエンヌっぷりが炸裂しているし、捨て変態ことゆるりまいさんのファンだからかなり楽しめた。インターミッションみたいなアニメが入るし、コント番組のような作りで初回は戸惑ったけど、もっと…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

-
公園くんが全てを捨ててしまう夏帆を深い愛で包み込むの、ほんとサイコーです 全知全能

あなたにおすすめの記事