九州縹緲録 ~宿命を継ぐ者~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「九州縹緲録 ~宿命を継ぐ者~」に投稿された感想・評価

マルオ

マルオの感想・評価

3.0
0
1、2話の雰囲気が暗くて、完走どうかなぁと思ったけど、姫野と羽然がよかった。
特に姫野は身も心もいつもボロボロで、なんとかしてやりたかった。
2人に完走を引っ張ってもらいました。

唐突な展開も何故か九州シリーズは許せてしまう。そして、もはや安定の?謎の終わり方。
ユーコン

ユーコンの感想・評価

4.7
0
チャンネル銀河にて視聴しました。

話の構成もさることながら友情や男気や、語らなくても目が物語ってたり、武士道みたいな侘び寂びも感じてめちゃくちゃ登場人物みんなカッコよかった。

衣装やセットや小道具も、やたら豪華でもう中国ドラマには絶対勝てないって思いました。

最後が曖昧だったのが少しマイナスですが、その他は文句なしによかったです。
kumi

kumiの感想・評価

3.4
0
初の中国ドラマ鑑賞作品。
ぶっとんだ設定もあったけど、毎回面白かった。
中国語の先生には現代のドラマ見なよって
言われてたけど、衣装も内装もやたら豪華で最高だった
ぐったむ

ぐったむの感想・評価

4.0
0
チャンネル銀河にて視聴。

56話の壮大な世界観で繰り広げられる
長編ファンタジーでした。

主人公たち3人(のちに1人増えます)が
各々の友人や恋愛を通して
成長し、使命を果たしていく物語。

まだまだ話を語れる余地を残したまま
終わってしまったのが残念なので
余力があればその後とか
やってほしいなぁ。
離国のその後も気になります。

戦いのシーンはかっこよく
臨場感のあるものでした!

出てくる自然も壮大で
まだまだ地球にはこんなとこがあるのかーとも思います。
チィ

チィの感想・評価

5.0
0
お、終わり?ご想像に任された?
あそこから一番かっこいいとこじゃないの?続編ある?
でも見応えありで面白かったわ。ほんとそれぞれって感じ。自分たちの運命を全うする為に、ひと時を共有した仲間たちが独り立ちしたって感じかな。その選択が一概に幸せでない所が生々しい。
あくび

あくびの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

毎回楽しく観賞してて三人、いや四人は結局それぞれの道を進むんだな・・・ハッピーエンドみたいな甘いラストではなかったけど(泣)
視聴中
毎週楽しみ!

チョット腹八分的な終わりだけど…これでよかったのかな(^^)!
m

mの感想・評価

3.0
0
皆、自分の役割を果たすけどそれが幸せとは言えないのが悲しい。
芯が強くて賢い小舟公主が好き。
邊見猛

邊見猛の感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

 あらすじ1⃣︰中華人民共和国の『九州世界の大草原』である真顏部に,青陽部が攻め込み,龍格家の首領である龍格真煌【りゅうかく・しんこう】が斃される❢❢。龍格真煌の息子である,龍格家の阿蘇勒【りゅうかく・あすら&リウ・ハオラン】は,青陽部の首都に❶奴隷として&❷捕虜として,強制連行される❢❢。その道中で,阿蘇勒は本当は自分自身が,星陽部の皇太子であり,災禍の星の下に生まれたため,真顏部の養子縁組として抛り出されたという事実をやがてすべて知る❢❢。星陽大君主である実の父親である呂嵩【ドン・ヨン】とお目通りした阿蘇勒は,養父の仇敵討ちとして刀劍を手に携えて,呂嵩に襲い掛かる【全56回】❢❢。第1話だけ,BS−WOWOWで無料放送いたします❢❢。どうぞ,お樂しみに❢❢。

あなたにおすすめの記事