私がいちばん綺麗だった時のネタバレレビュー・内容・結末

『私がいちばん綺麗だった時』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファン(ジス)、楊平と済州島の風景、OSTがすごくいい。
個人的にヒロインのお顔は苦手だけど(苦笑)、優しくて辛抱強いキャラはよかった。
今どき、こんなに我慢強いお嫁さんがいるんだろうか…
夫=ジン…

>>続きを読む

「私がいちばん綺麗だった時」


🌼感想🌼

毎話ごとに、涙腺が緩みました。

最終話まで観終えた今、感慨無量に包まれてるのを感じながら、綴っています。



喜び悲しみ、愛しさ憎しみ。

愛をテー…

>>続きを読む

弟の初恋の女性を弟への劣等感からその女性の弱さを巧に利用し奪う兄。

事故により下半身の怪我で元カノの世話になりながら7年の音信不通となる兄。それを知らず耐えながら待つ兄嫁を誰よりも陰ながら支えて見…

>>続きを読む

備忘録

ひと昔前の韓ドラの雰囲気あり。

弟ファンの一途さが爽やかすぎて切なかった。

それに対して、兄ジン は事故で半身不随なってから、コンプレックスの塊みたいなキャラになっちゃって、同情よ…

>>続きを読む

前半はのどかな楊平で、イェジはジンと結婚して、ジンの父のもとで陶芸の修行を積みながら生活という明るいストーリーだったんだけど、中盤辺りでジンがアメリカで行方不明になって以降が話が重過ぎて視聴が辛かっ…

>>続きを読む

展開がゆっくりで、いつまで三角関係やってるんだろうって感じで何回も寝落ちしてしまいましたが、最後の方は倍速で進めました。
謙虚だったイェジがだんだんすぐキレる人になって見ていて別人になっちゃってるじ…

>>続きを読む

ハ・ソクジンさんめっちゃカッコいい。最高にカッコいい。
全員バラバラ(誰もくっつかない)な最後は希望通りじゃなくて残念。
イェジとジンさん、より戻して欲しかった!!
ファンは早々にちゃんとイェジのこ…

>>続きを読む

評価があまり良くないので、全然期待していなかったけど、
ソクジンファンなので見ました。
ソクジンさん目線で見たので、
終始イェジにいらっとしてしまいました。
元からイムスヒャンさんが苦手なのもあり。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事