私がいちばん綺麗だった時のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「私がいちばん綺麗だった時」に投稿された感想・評価

エンドウ

エンドウの感想・評価

3.0
0
設定自体は良いのに、展開が少なく間延び感がある。ファンがただただ切ない。
tora

toraの感想・評価

-
0
途中でギブアップ!
何故かイライラしてしまう内容の脚本です。
それなりの演技者を揃えているのにもったいない!
uka

ukaの感想・評価

3.0
0
流れる音楽が素敵すぎて余計心ザワザワさせられた^^; 自分ジン推しだったんでなんか最後の泣き崩れるシーンめっちゃ辛かったっすね… みんな幸せになってくれ……
ヴァジム

ヴァジムの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

前半はのどかな楊平で、イェジはジンと結婚して、ジンの父のもとで陶芸の修行を積みながら生活という明るいストーリーだったんだけど、中盤辺りでジンがアメリカで行方不明になって以降が話が重過ぎて視聴が辛かった。登場人物が皆言い争いをしていて、なかでもイェジが割とすぐに癇癪を起こしていて、本当に視聴が進まない回もあった。
登場人物がみんな、辛い事情を持っていて、そういう言動を取っても仕方ないよなーと思うこともあったけど、共感できない部分もあった。
①ファンはいくらイェジが好きでも、イェジがジンと結婚したのだから、その時に諦める方が良かったと思う。
②ジンはプライドを捨ててもっと周りに頼ってよかったのに。また、イェジとの別れの挨拶の際の泣き崩れる様子を見ると、ジンに肩入れしてしまった。もっと早くプライドを捨てて韓国に帰り、もっと家族を信頼しておけばよかったのにと思ってしまった。
物語の唯一の救いは、イェジと母の和解。それが無かったら、イェジは気持ちが崩壊してしまったかもしれない。
結末は、イェジとファンはお互いに気持ちが伝えられたし、ジンも自身の精神的成長を感じられたという点では、まあまあ良い形にはなったのかなと思う。
楊平の景色やOSTは綺麗で、頭に残るものばかりだった。
でも、視聴は結構辛いと何度も感じた。
chapico

chapicoの感想・評価

3.5
0
ちょっと途中から話の展開が遅くて録画を溜めてしまってそのあとは二倍速で観てしまったけど、、笑笑

ファンの気持ちが切なすぎて。。🥺
叔母の意地悪さもさることながら、お母さん役のキムミギョンさんの演技も好きでした。
らーふぁ

らーふぁの感想・評価

3.5
0
ファンが切なすぎるし、イェジの態度にも終始モヤモヤしてました。純粋で一途な初恋を、綺麗な思い出として昇華して、幸せになって欲しいなと思いました。
Min

Minの感想・評価

4.0
0
ゆったりとした時間の流れるドラマでした。
イェジの人生の選択は、あの環境で、この状況ならそうするだろうなー、と共感できるものだったので、彼女らしい生き方をこの先もしていってほしいと思いました。
ジス好きなんで、誠実に一生懸命生きてるファンを愛おしいと思いました。
tomo

tomoの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

展開がゆっくりで、いつまで三角関係やってるんだろうって感じで何回も寝落ちしてしまいましたが、最後の方は倍速で進めました。
謙虚だったイェジがだんだんすぐキレる人になって見ていて別人になっちゃってるじゃんって思いました。展開早かったらもう少し楽しく見れたかなって思います!
jinyoco

jinyocoの感想・評価

5.0
0
映像と音楽も素敵で引き込まれました
大好きなジスが素敵すぎました✨✨✨

後半は号泣でした😭😭😭
aym

aymの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

ハ・ソクジンさんめっちゃカッコいい。最高にカッコいい。
全員バラバラ(誰もくっつかない)な最後は希望通りじゃなくて残念。
イェジとジンさん、より戻して欲しかった!!
ファンは早々にちゃんとイェジのこと諦めたほしかった!それでアンバーと仲良くやっていってほしかった!
>|

あなたにおすすめの記事