私がいちばん綺麗だった時のドラマ情報・感想・評価・動画配信

私がいちばん綺麗だった時2020年製作のドラマ)

내가 가장 예뻤을 때/When I Was the Most Beautiful

製作国:

3.2

あらすじ

「私がいちばん綺麗だった時」に投稿された感想・評価

てとう

てとうの感想・評価

3.0
0
負のループで見続けるのしんどかったけどやっと見終わった~。頑張ったな私!最後まで見ても、キャスティングミスなのかヒロインが魔性の女っぽく感じて全く感情移入できず、ただただファンの不憫さを見続けるドラマだった。最初こそスピード感がありすぎるほど展開早かったのに停滞による停滞で話がなかなか進まず刺さるものも無かったから残念。
kana

kanaの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

評価があまり良くないので、全然期待していなかったけど、
ソクジンファンなので見ました。
ソクジンさん目線で見たので、
終始イェジにいらっとしてしまいました。
元からイムスヒャンさんが苦手なのもあり。ジンが事故に会い、7年間居なくなって戻ってきたあたりから、涙が止まりませんでした。。
7年元カノに面倒みてもらったのが許せなかったかもですが、結局近くでずっと一緒にいたファンを愛するって。。
そりゃ結ばれてほしくないです。
ソクジンさんがかわいそうで、せつなかった。。
あの終わりでよかったです!
なんだかんだ夢中で見てしまいました、笑
音楽とかすごく好き!夏の香りっぽいです。
皆さんが書いてくださっている事を読んで、どうなるのかなぁと思ってドキドキしていましたが、本当に切なくて3人がみんな悲しい思いをしたな〜😢😢😢

オープニングの音楽が好きすぎて毎回胸を掻きむしられていました😢

セカンドシーズン作って欲しいな。
イェジとファンの恋成就願う💖
maik0rea

maik0reaの感想・評価

2.8
0
昨年のMBC演技大賞でイムスヒャンさんが最優秀賞を受賞したので気になって観ました。

高校生のジスが教育実習生でやって来た心に傷を抱えるイムスヒャンさんに一目惚れしますが、大人なジスの兄ハソクジンssiに横取りされるところからストーリーは始まります。

幼いが故にどうにもできないジスのもどかしさがとても切なく、可哀想でした😭

切ない三角関係とイムスヒャンさんの過去だけを描いてくれても充分楽しめたのに、劣等感の塊で弟の初恋を強引に奪う卑怯なハソクジンssiと、クレイジーな元カノとイムスヒャンさんの叔母に終始イライラしました。

昼ドラのようなドロドロで不快な展開が続きますが、純粋な少年から素敵な青年までを演じたジスの爽やかさと、ジス兄弟の父親の優しさと、韓ドラの母キムミギョンさんの温かさに救われました。
きくひめ

きくひめの感想・評価

2.0
0
なんだか、昔懐かしい王道の韓ドラっぽい感じ。
1人の女性を兄弟で取り合うとか…またまたその女性の生い立ちが不幸だとか…初恋に対しての執着…
そして、誰も幸せにならない💧
なんだか古典的なものを感じてしまった。
それにしても、ケリー!人としてやってる事、メッチャ悪どいんだけど…これは愛ではなく、単なる執着。”私の男だから"と言うたびになんだかイラっときちゃった。
この人だけでなく、皆さん執着が…
取り敢えず、最後まで観たという私の執着心⁈

あなたにおすすめの記事