マリーミー!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリーミー!』に投稿された感想・評価

なつかしーー!
私たちのnicolaのカリスマりんくまちゃん
たまらなく好きで欠かさず見てた
漫画も読破してるけどこの暖かくて何度か泣きそうにさせられるストーリーが愛しい
色々思うとこはあったんだけ…

>>続きを読む
神秘隊

神秘隊の感想・評価

3.8
実在しない法律である「ニート保護法」によって、結婚した2人の生活から巻き起こる家族の大切さや新たな愛の形など様々な部分が見ることが出来て良かった。
maru

maruの感想・評価

3.6

原作のマンガが好きで、あえて避けてきたけれど、たまたまヒロインが可愛いと聞き、きまぐれに視聴。
久間田琳加ちゃんがナイスキャストで、それだけでみたかいはあった。が、主役男子のイメージ違い過ぎて…濃い…

>>続きを読む

ラブコメ

美男美女だから成り立つ話

普通だったら絶対ありえない法案。

ひまりちゃん、超かわいい
けど、中卒で対人関係に不安があるニートらしからぬ社交性。

家にずっとこもってたはずなのに、
髪…

>>続きを読む
Tyra

Tyraの感想・評価

2.6
可愛いカップル〜🥰
相変わらずりんくまちゃん可愛い( ˶>ᴗ<˶)
(からこれから演技頑張ってほしい٩( •̀ω•́ )ﻭ)
みい

みいの感想・評価

4.2

琳加ちゃんの初主演ドラマです!
リアタイしてたけど、リピ!

簡単に説明すると、架空の法律「ニート保護法」のもと、強制的に結婚することになったニートの女性と国家公務員が、徐々に家族になっていく話…

>>続きを読む
nna

nnaの感想・評価

3.8
ほわほわのりんかちゃんがかわいいねえ〜〜☺️終始これでみれる
ニートと言えどりんくまちゃんの時点で勝ち組。
悪い人も出てこず何も考えずに鑑賞できるほわっとした内容。
ハッピーエンドで終わったから良かったし、りんくまちゃんが可愛くて尚更よしであった。

ニート保護法の一環として、国で結婚をさせるというとんでもない設定の話。物語自体はほのぼの系。ニート保護法で結婚した二人が形だけじゃなくて、本当の家族になる過程を見守った気分。陽茉梨ちゃんが幸せになっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事