マリーミー!のネタバレレビュー・内容・結末

『マリーミー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほわほわ目当てで見た結果大正解。
特に女優さんがかわいすぎた。笑顔が天使。

この法は創作ならではだし、試験第一号があの2人だったからこそ上手くいったんだろうと思った。

ところどころホラーな部分が…

>>続きを読む

敵も味方もなく、ただ他人だった2人が無理矢理でも引き合わされ、惹かれあっていくストーリーは見ていて刺激もないものの心地よかった。何より久保田琳加が可愛すぎてもっとバズってほしい女優さんだった。

あ…

>>続きを読む

仕事の"ニート保護法"によって結婚する事になった2人。順番は違えど一緒に暮らしていく中で恋が芽生えていく2人。仕事の為に全てを報告している事も相手のために辛くなってきて。出世のために平凡に生きてきた…

>>続きを読む

ひまりさんが当たり前に恋愛経験ない見られ方していて?でした
あのお顔で幸せじゃない人生だった世界線がある訳がないので
あんなにかわいいお顔で周りにちやほやされない訳がないので

あと出産後
ひまり「…

>>続きを読む

テレビ朝日 ドラマL枠
主題歌:「マリーミー」by  Rude-α

久々に内容がどうでもいいドラマだったし台詞にもイライラしまくったけどそれでも見続けたのは一重に一重に久間田琳加ちゃんのあまりの可…

>>続きを読む

ひまりちゃんがずっとかわいくて毎週癒しやった☺️

最初は、自己肯定感低い系の苦手なタイプのヒロインかな?って思ってたけど、全く違って強くて明るくて、とっても応援できるカップルやった!!

最初は言…

>>続きを読む
ニート保護法が本当にあったら問題ありありだけど最後2人が本当の夫婦になれてよかった。

あなたにおすすめの記事