書類を男にしただけでのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『書類を男にしただけで』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

-
性別なんて存在しなければいいのにな
プレゼンのシーン、分かりやすくてスカッとした
こういうショートドラマもっと増えてほしい
Gugu

Guguの感想・評価

3.3
キャンメイク提供?!な単発ドラマでした。
設定はありえないけど、男女差についてのあるあるはちゃんと的を得ていた。
ストーリーも短くまとまってて良かったのでは。
何より竜星涼見れて良き!
こういうドラマができる時代になったのか、という率直な感想
ルブタン?の靴がかっこいい
Erina

Erinaの感想・評価

2.6
ドラマの内容はまぁいいとして
あのプレゼンはだるすぎない?(笑)

小芝風花は可愛いけど
あの男装も似合ってないし
着替えたあとの女性スタイルも全然よくない。
SAYA

SAYAの感想・評価

3.5
TVer観賞。設定はありえないと思いつつ
話の内容はすごく良かったです。

小芝風花さんの男装は声バレしますね(笑)

でも男性っぽい声ならバレない気がしました。
marco

marcoの感想・評価

-
その設定無理やろっていうのはありつつも、あやかの扱いとか、実際こういうことあるよな〜っていうシーンが結構あった。
コンシーラー登場のとこがキャンメイクCMみすごくて笑った。
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

同じ仕事をこなしているはずなのに、そこには男女の差が生まれる……
モヤモヤしていた時に、転職活動でちょっとしたミスをする(;゚Д゚)!

それキッカケで自分を偽る事に……

あんなに露骨じゃないにし…

>>続きを読む
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2020/脚本:飯野陽子。箕輪祐希(小芝風花)はセクハラ上司の加藤秀人(袴田吉彦)を背負い投げして前職をクビに。彼氏にもフラれ最終まで通過した広告業界最大手の『インサイトエージェンシー』就職。健康診…

>>続きを読む

真昼間から急にはじまったこのドラマがとにかく好きで好きで忘れられなかった、、。
リアルタイムで観た時のあの感動がまた欲しくて再視聴。
放送時から少し自分が大人になったからっていうのもあって「こんなこ…

>>続きを読む
何故か今頃放送されてたので鑑賞。小芝風花が出てれば観ます。
内容は…まぁ単発ドラマ故の瞬発力でしょうか。連ドラにするには弱いというか。でもまぁこんなもんですかね。
>|

あなたにおすすめの記事