ガールの作品情報・感想・評価・動画配信

「ガール」に投稿された感想・評価

ビックリするぐらい中身のない話を見せられて、かなり苦痛な2時間を過ごすことになった。
そもそもなぜ女の代表みたいなことを映画で代弁させられなければならないのか。

いわゆる日本版「セックス・アンド・ザ・シティ」なのだが、いちいち心情をナレーションで入れてくる香里奈も鬱陶しいし、女はこれだみたいな決めつけも頭がおかしいのかと思った。

分かりやすい差別主義者も出てくるが、途中からこれはファンタジーなのだと解釈した。
現実いないような人物が多すぎるが、そう考えるとすべてが丸く収まるとね(笑)

この映画普通に女性が見て腹が立つ人もいると思うけどね。
原作は好きだった。映画じゃなくて、深夜ドラマとかオムニバスドラマとかだったら、どんなだったろうと想像してしまう。
いつの日か見ました!
記録用です🎬
ありがとうございました😊❤️
マジ2010年代やばいっすね
何それ?!みたいな服がオシャレとされていて面白い
原作に無かった船作ってる彼氏によるデコ船プレゼントに食らった
「立場は違っても、女同士は合わせ鏡」

女とか男とかで語りすぎてる感じ、女性のエンパワメントに必死だったんだろういつの時代もそうだけど今の状況とちょっと違ってる価値観が歴史的資料って感じ笑
でも、女の子って楽しい!canmake tokyo~🎶
tamala

tamalaの感想・評価

3.0
ブクログから転記。
すーちゃん~を見た後に見たこれは、設定等違うものの、中身は同じ。まあ、いろいろとあるよねえ。
おそらく、世の女性が「これは私のことなんだ」と自信を投影してしまうことでしょう。
原作をうまく組み合わせている気がする。
女の子っていつまでもガールなのだ~と書いた奥田英朗がすごい。
みょん

みょんの感想・評価

1.0
いい役者さん使ってる割には…という映画…

古い映画ということもあり、バブル期かなぁ?派手だなぁ、そして進みがよく分からないなぁ…という感じです…
最後まで見てないからなのかもですけど、結局何が伝えたいか、伝わりそうもなかったので途中で中断しました…

放映当時見たら面白かったのかなぁ…🤔
檀れい見たさに視聴。やっぱり美しかった。

メインキャストは女子4人。日本版SATCをイメージしていたけれど、これはさすがにしないかな…?と思う描写もいくつかあり(特に吉瀬美智子パート)、SATCに比べると共感や憧れはなかった。

誕生日に圧力鍋は元カレと一緒で笑った。(その時は自分も香里奈と同じような感情になった)
meu

meuの感想・評価

3.9
ちょっと疲れちゃったとき、女としての人生楽しみたいなって時観たくなる映画
もう何回も見返してるな
ゆめ

ゆめの感想・評価

3.5
何気に好きで3回くらい見てます💐
それぞれの大人の女性の生き方が描かれていて素敵。
大人になるにつれて重なる部分や理解できる部分が出てきて定期的に観たくなる邦画👠
>|

あなたにおすすめの記事