夢の本屋をめぐる冒険のドラマ情報・感想・評価

夢の本屋をめぐる冒険2020年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

3.6

『夢の本屋をめぐる冒険』に投稿された感想・評価

ドラマ…?と思いながら評価します。
本屋さんは人と本を繋ぐのが仕事って、とても素敵だなぁと思いました。
一方的に買う側がお店に行って選んで購入っていうイメージだったけれど、ポップだったり配置だったり…

>>続きを読む
なっこ

なっこの感想・評価

3.2
0

前回の再放送の時は、中国編しか見れなくて今回ようやくパリ編が見られて良かった。
冒頭と最後にミニドラマがあるけれど、これはドラマの枠なのかな、どちらかと言えば紀行番組な気もするけど。
ドラマの日本の…

>>続きを読む
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.0
0

世界の本屋さんを巡る、紀行を絡めたドラマ。
ドラマパートと世界の本屋を巡る2つのパートから成り立つ30分で観やすい。
本好きというより本屋さん独特の雰囲気好き向けの作品。日本の本屋さんとだいぶイメー…

>>続きを読む
ぽめ

ぽめの感想・評価

3.5
0
本屋さんに行きたくなりました。
ゆったりとした温度感で楽しく見る事ができました。
キムトモ

キムトモの感想・評価

3.4
0

初)本屋はもう本を売るだけの場所じゃなく人を集め文化を育てる場所にならないと生き残れない時代なんですね…それを昔から実践している名店紹介ドラマ📚

読むだけなら電子書籍で入手出来るし…昔ほど行きたい…

>>続きを読む
あぬな

あぬなの感想・評価

3.7
0
ドラマになるのか?はさておいて
ミニドラマも世界の本屋さんを巡るというコンセプトも好き!
色んな本屋さん巡りしたくなる、こういう落ち着いた番組もたまにはいいね
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.5
0

こういう落ち着いた番組が好き、ドラマかどうかは別にして。
門脇麦と千葉雄大のおしゃべりもわかるわかるって話ばかりだった。昔、図書室が好きだったこと、岩窟王やルパンシリーズ、伝記物を読み耽ったこと、国…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

4.0
0
これ、"ドラマ"という枠組みだったんだ... 内容は満足。せかほしが好きな方は、好きだろうな~ またやってほしいな。

あなたにおすすめの記事