マンハントのネタバレレビュー・内容・結末

『マンハント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もう終わるから駆け込み視聴!
こういう考える系めっちゃ好きや〜〜
見ながら自分も眉間に力入ってた🤨w

ニグロ、尻軽女って呼び合ってたああいうの好き😂

主人公ユナボマーの気持ちは分かっても妻の気持…

>>続きを読む

重い、重過ぎる。ありえた人生を現在に重ねて見せてるのが悲しかった。彼は純粋過ぎて可哀想だ。なんであのような主張しかできなかったのだろう。

神経質そうな感じベタニ適役すぎる。見たいベタニだったほんま…

>>続きを読む

FBIを翻弄した天才爆弾魔をプロファイリングする話。
実話ベースと聞いて余計に面白い。
主人公が社畜すぎて人間関係が破綻しちゃうのが悲しい。
家族が重荷になるパターンや。
主人公の仕事ぶりを観た後、…

>>続きを読む
ユナボマー事件をこれで知った。プロファイラーがのめり込めばのめり込む程変わっていく周りの環境、周囲との温度差とか事件だけではない部分の描写も面白かった。

なんか、、、、

うーん、、、、
ユナボマー事件はざっくりしてたけど、、、、

彼に同情する気持ちも反面だけど、、、なんの罪もない人を考えると、、、そりゃ許せないんだけど、、、、

ハーバードのあの…

>>続きを読む

不完全燃焼って感じ。なんかスカッとしない。

ユナボマーは元々サイコな気質があったけど、環境要因が重なりさらにモンスター化したと。
主人公フィッツは妻に見放され、上司にも手柄をとられ、ユナボマーに感…

>>続きを読む

天才ゆえに、裏切りと孤独を味わい続けた犯人を理解したプロファイリストが天才を理解して自白させる話し。

専門家を呼び、その中にいた言語比較学者によって、解決の糸口を見つけ、新聞を掲載し、犯人の弟から…

>>続きを読む
事件の内容とか詳しくておもろかった。
でも主人公は嫌なやつだし
最後は嫁のところへ行けカス!

なにこれなに、、面白かった😭😭😭
フィッツの孤独ぶりがすごく、絶妙に気味が悪いというか、報われもしないし、本人がどうにかしようと思ってないのが気持ち悪いのかな?最初のパーティからなんかずっと引いてた…

>>続きを読む
話を聞かない上司が出てくる話はイライラする...。
12・2bのことはわかってて了解したのかと思ったけど違っててウブさにびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事