家門の栄光のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家門の栄光』に投稿された感想・評価

20話まで観たけど、今のところ面白くない。やめようか迷っている
本当にいいドラマです。人生を生きていく上で勉強になることがたくさんあります。名作だと思います。
いよら

いよらの感想・評価

4.2

過去視聴作品。

実はかなり好きなドラマではあります。
ただ、54話と長編ドラマな上に、ある宗家を舞台にした話なので家族がめちゃくちゃ多い。しかも、初めの数話はその家族の紹介的な部分が多くて、離婚話…

>>続きを読む
mikki

mikkiの感想・評価

4.5

古いドラマですが、話数が長くて、後回しにしていて、最近はじめて見ました。パク・シフ、若い!!笑 成金一家に生まれたことで、豊かであると同時に屈辱も多く、歪んでしまった主人公をうまく演じています。パク…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
お母と一緒に昔みた、とにかくヒロインがいい子。すごくいい話だった。
ふらい

ふらいの感想・評価

4.7

名家に起こる様々な人間模様を、素晴らしい脚本のもと名優達が演じきった私的伝説ドラマ。

ドラマ出演者に災難が起きたいわく付き?なドラマになってしまったけど😅、未だに私の中では名作ドラマの1つ。見ない…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

4.2

パク・シフの魅力が最大限に生かされてるドラマ。代々続く旧家の令嬢と、廃品回収身を立てた成金の息子との恋愛。パク・シフのお父さん役はヨン・ジョンフンの父親のヨン・ギュジンさん。お金はあっても出自を恥じ…

>>続きを読む
mee

meeの感想・評価

5.0
初めて観た韓国ドラマ。
ハマりにハマって徹夜して観ました!
パク・シフさんカッコ良い^_^
えぬ

えぬの感想・評価

3.5

一風変わった形態のホームドラマの良作。ヒロインが芯の強い清楚な女性でぶれないのがいい。一家のそれぞれのカップルも個性があって面白かった。お手伝いのはずの血のつながりのないおばあさんがみんなから尊敬さ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事