青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『青のSP ―学校内警察・嶋田隆平―』に投稿された感想・評価

のの
-
0
追い風いい!
今学園ドラマ引っ張ってる俳優さんたちが若くて可愛い
真心
3.7
0
この藤原竜也は適任かもしれない。
SNSなどで子供の悪さが目立つのでスクールポリスは必要だと思う
4.0
0
スクールポリスはドラマの中だけの話かと思っていたが、今、スクールポリスが必要な学校もあるみたいで…

ロケ地が近かったのでとりあえず見てみたら面白くてハマった
yu-06
3.0
0

学校という場所が本当に安全であるためには、ただ警察が入ればよいわけでも、先生が頑張るだけでよいわけでもないのだと感じました。ルールを破ればきちんと処罰される厳しさと、失敗してしまった生徒をもう一度信…

>>続きを読む
ayutoo
3.3
0
面白かったけど、これといった見どころがある訳でもなかった
藤原竜也の刑事役は最後までいまいちピンと来なかったけど、藤原竜也主演は最後まで観ちゃうよね
きみ
3.4
0

1話から教室、荒れすぎ🌀
授業中、あれだけ騒いでたら普通に勉強したい子達の迷惑だって…
授業中スマホ見て騒いで、お兄さんの話される前からイス投げてガラス割ってたし。


教育現場…大変そう💦
今どき…

>>続きを読む
A
4.8
0
山田裕貴目当てで観たけど、出てる人豪華やし学校が舞台なのめっちゃ良かった!
何回も見たい🥺主題歌だいすき
fctviq
5.0
0
この山田裕貴がっちでめろい!!storyもほんまにおもしろい(≧▽≦)
r
3.8
0
おもしろかった!藤原竜也好きになった!
でも私はどう考えても普通に岡部が悪いと思うんだけど
み
3.0
0

面白いけど、1年前の事件の犯人が誰なのかを検討つきにくくするために色んな人に要素ふりすぎ!中途半端だった印象
スクールポリスっていう制度はおもしろくていいです!学校、社会問題も大抵は1話でよくまとめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事